☆SALE情報☆

 こんにちは。えつこです。
・・・ってか、昨日のやつなになになになにー!?

ひとりごといってないいってないいいってないいってないいいってないいダンス

事務所裏にメンバーを一人ずつ呼び出したところ・・・

クリリン 「メガネが更新してたよ〜。アクセス数ふやさないかんからってさ」 ←意味不明

メガネ「ひどい!僕を疑ってるんですか?えつこさんだけは僕の味方と思ってたのに!もう僕出社拒否になりそうです。」 ←めんどくさ・・・

ボス「あ?お前が寝ぼけて更新したんじゃないのか。俺は忙しいんだ!」 ←何かそんな気もしてきた気がする・・・。

結局何がしたかったのか、よくわかりませんでしたが、
まぁいいかどうでも。今日晴れたし。

さてさて本題です。

MINIアクセサリーSALEやります。
(一部対象外あり。少し画像載せてみました)



50%40%30%オフじゃんじゃんばりばりじゃんじゃんばりばり
お父さんお母さんお姉さんお兄さんはい、よってらっしゃいみてらっしゃい。


とりあえず明日から9月末まで、(商品なくなり次第終了)開催します。

お待ちしてまーすハート

Blog Top