上高地の紅葉

MINI緑ホームページはこちら下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

http://www.midori.mini.jp/ja_JP/home.html


最近朝夕はかなりひんやりしてきましたが、そろそろ市街地の街路樹も落葉が始まっていますね

こちらは長野県上高地河童橋の9/22日のライブカメラ映像です 山の中腹と手前の樹木が

少し黄色がかっているように見えます

このライブカメラは五千尺ホテル上高地が提供している映像ですが4Kのライブカメラで

非常に画質が綺麗ですこの映像からは穂高連峰などの山々が良く見えるので毎日楽しみに

ショールームで見ています。徐々に紅葉が麓に下りてきて山頂付近に冠雪する映像ももう

すぐ届く事でしょう。

IMG_0931.jpg

IMG_6174.jpg

IMG_4140.jpgこちらは上高地の奥にある、5年前の10月4日の涸沢カールです

こちらも紅葉で有名ですが 上高地から走ってここまで行き、おでんだけ食べてまた

走って戻りました。家から涸沢カール日帰りなんて馬鹿なことしました

写真家で登山家で元トレイルランナーのきーてみやーしでした。



MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top