★M-アオトチャンネル新企画第2弾【KatokoのMINIレビュー】現役MINIセールスに突撃訪問!!MINI緑店森谷SC編

みなさんこんにちは、ブログ更新二等兵のmansakuです。

M-アオトチャンネル新企画第2弾、
【KatokoのMINIレビュー】現役MINIセールスに突撃訪問 が始まりました。

Katokoさんが、名鉄AUTO MINIの3店舗へ突撃し、みなさんが聞きにくい事をガンガン聞いてみようと言う企画です。

Episode1 ディーラーへ行く際の心構え、準備、持ち物、服装など。

0:00 こんにちわ、KATOCOです
1:46 MINIセールスのフラワーホールに付いているバッジの意味
2:55 初見ではMINIの店舗に入りにくい件
3:53 相談だけでもお金はかかるのか
4:23 持ち物や服装は?
5:09 車両の説明にはどれくらい時間がかかる?
6:26 セールス担当者を指名できる?
7:21 予約していかなければダメ?
8:33 まとめ

次回以降さらに突っ込んで話を聞いていきますので、お楽しみに!!

Katokoさんからのメッセージをどうぞ。

「こんにちは。MINI大好きKATOCOです! この動画はMINIの現役セールスの方を捕まえてMINIについて色々聞いちゃう動画です!視聴者の皆さんが対面では聞きにくい事などをビシビシ聞きますのでお任せくださいw 」

「【こんな事聞いてほしい】という事がありましたらコメント欄に書いてください!」

「今回はMINIの店舗に入ったことない方に向けての動画です。外車メーカーの店舗って初めて入るのはなんか入りづらいですよね~ でも大丈夫!MINIはこれでもかってほどフレンドリーなので、分からずに入っても嫌な思いはしません!」(不安ならこの動画に出てくださった森谷さんを訪ねてみてください)





チャンネル登録もよろしくお願いいたします。


名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top