ゴーカートフィーリング!!

MINI緑メカニックMONDO中村です

MINIのゴーカートフィーリングとは何か?ということで常滑シーサイドサーキットにいってまいりました。よくセールスマンがMINIはゴーカートフィーリングと説明してますがそもそもほとんどの人がゴーカートなんて乗ったことないですよね?遊園地のとはちょっと違うと思いますよ(笑)

シーサイドサーキットは、画像にあるようにレンタルカートに誰で簡単手軽に乗ることができます。

MINIのステアリングフィーリングの原点であるゴーカートフィーリングが味わうことができ、更にそこえプラスされる速度感はたまらなく楽しいです!

このサーキットは隣に常滑イオンがありますので、お買い物などのついでにちょっと寄ってみようと言うこともできます

興味のある方は是非行ってみてください☺️

MONDO中村でした

IMG_0949.JPG

IMG_0953.JPG

IMG_0952.JPGIMG_0950.JPG

名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top