H様のCROSSOVER!

MINI小倉です

台風15号が直撃してきましたね

みなさまご無事でしたでしょうか

MINI小倉ではシャッターが壊れていましたが、無事に直りました!

猛威をふるったままの台風の九州上陸は9年ぶりだそうです!

被害もたくさん出ていますので一日も早い復興を心からお祈り申し上げます

 

 

 

星2本日は先週末にご納車星2

H様のMINIをご紹介します

H様はMINI TO MINI

それも限定車MAYFAIRから限定車 SUNLIGHTへのお乗り換えです

 

20150822_110411.jpg

 

クラシックな雰囲気のMINIから太陽がよく似合うMINIへ変身!!

SUNLIGHTの特別仕様でインテリア・サーフェスやフロアマットにも

イエローのラインが入っていてオシャレなMINIです

 

これからのドライブもまた新鮮な気持ちで楽しめますね八分音符

 

担当の福田くんも一緒に記念写真きらきら

20150822_110430.jpg

 笑顔がステキなH様、新しい CROSSOVERもぜひ可愛がってあげてくださいね~目がハート

また、いつでも遊びにきてください

ありがとうございました双葉

Blog Top