ピクセル

みなさま、こんにちはきらきら MINI福岡西ですかわいい

 

花火、いいですね~星2 私は人ごみがとっても苦手で、苦手で...

写真で行った気分にさせてもらいましたひまわりきらきら

今週は台風が近付いてきそうですので、くれぐれもお気をつけ下さいませ台風

  

さてさて、エイプリルフールにも少し話題になりました映画「ピクセル」があと少しで公開です花

 

無題0326.png
MINI JAPANのホームページでは鑑賞券のプレゼントがあっております八分音符

この機会に応募されてはいかがでしょうか?きらきら

無題0366.png 

 

そして、ピクセルのホームページもあり、映画にちなんだミニゲームもいくつかできたり、写真を加工できたりしますので

ぜひ遊んでみてください八分音符

予告編もご覧になって下さい!きらきら

 

MINIがたくさん登場しておりますね! 公開がとっても楽しみです目がハート光るハート

Blog Top