☆ご納車☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

最近はぐずついたお天気が続いていますが、皆様体調は崩されていないですか失敗??

昨日はが降ったかと思えば晴れて・・・

晴れたかと思えば・・・

激しい豪雨・・・

今日はなんとかお天気もつみたいですが・・・油断はできないですね・・・(>_<)

しかし、日が落ちるのもだいぶ早まり、夏ももうそろそろ終わるのかなぁ~

と思うとなんだか寂しくなります。。。

ところで以前、MINI小倉のブログでも上がっていました花火大会!!

皆さまはどこの花火大会に行かれましたか??

わたくしは、筑後川の花火大会に生まれて初めて行ってきました(゜o゜)!!

お祭りと言えば、浴衣かわいい

大学生ぶりにお友達と浴衣を着て行ってまいりました目がハート

しかし・・・行く前から会社のみんなに「あんな人が多いとこ絶対行かんがいい!!」と言われ、

覚悟を決めて行ってきたのですが・・・

やはり見渡すかぎり人・・人・・・人・・・・

人の多さにびっくり!!!しかし、あれだけ脅されていたので(笑)、も~~っとすごい人の多さの光景を

想像していたせいか、そこまでなかったと思ったのは私だけでしょうか・・・(@_@)

カキ氷を食べながらゆっくり座ってみれましたにこにこ

そしてそして・・・行った感想は・・・

皆さま!!!!これはもう!!!なんとも!!!

素晴らしすぎるきらきらきらきら\(◎o◎)/きらきらきらきら

鳥肌が立つほど感動しましたチュー2チュー2

IMG_1633.JPG

皆さまも来年はぜひ行ってみて下さい!!!

さてっついつい話しが長くなってすみません(汗(笑上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ではでは、先日のご納車のお写真をご紹介したいと思います(*^^)v

今回のご納車は、皆さまも憧れのあの!

MINI JOHN COOPER WORKSへのお乗り換えですハート

DSC08755.JPG

 

DSC08756.JPG

 

こちらはT様(^^♪

結構前からご注文頂き、やっとのご納車八分音符

待ったかいがありました(*^^)v やはりかっちょいい~~ドキドキしているハートドキドキしているハート

きっと街中を走っていたらついつい目に入っちゃうMINIですヽ(^。^)ノ

T様、素敵なMINI LIFE楽しんでくださいねっ(*^。^*)

お写真のご協力もありがとうございました(^^♪(^^♪(^^♪

Blog Top