☆M様のMINI☆

MINI小倉です

毎日、暑いですねッ!!

皆さま、お祭りや花火は行かれましたか??

私は先日仕事帰りにわっしょいに行ってきました

はりきってブログ用に30枚ほど写真を撮ったのに

ほっとんどブレてましたくるり青ざめ

IMG_20150804_111254.jpg

 

 

 

 

わっしょいの花火は

近くで見れて迫力もあるので楽しいですよ八分音符

音楽花火もあって盛り上がりました八分音符

 

 

 

さて今日はM様のステキなMINIをご紹介します

M様の家とウチの実家が近く

M様とウチの母が知り合いでしたハート3(大きい&小さい)

 

M様はとてもお料理が上手でおしゃべりが楽しくて

人気者の奥様ですハート3(大きい&小さい)

写真 2015-08-03 11 07 46 (1).jpg

 いつも一緒のトイプードルのモカちゃんも

おめかしして来てくれました目がハート

M様にお似合いの鮮やかなブレイジングレッドのCROSSOVER!!

モカちゃんも気に入ってくれると嬉しいですきらきら

納車の時、お会いできなくてとても残念だったので

またお会いできるのを楽しみにしていますキャラクター(万歳)

M様、ありがとうございましたハート

 

HAPPYなMINI LIFEになりますように星2星2星2

 

Blog Top