夏グッズを当てよう!!!

こんにちはMINI小倉です

 

お盆休みどこかへお出掛けされましたか??

私は13日に関門海峡花火大会にいってきました線香花火

すっごく綺麗で感動しました!!

行かれた方も多いはず☆

IMG_20150815_153305.jpg

 

またもや下手な写真ですみません顔3(かなしいカオ)

お許しを。。。顔4(つかれたカオ)

みなさまもお出掛けされたら夏の思い出話きかせてくださいね八分音符

 

 

今週末はBIG MINI LOTO を開催してます

MINIオリジナルグッズが当るスピードくじです「!!」

 

はずれくじはありません

みなさん頑張って、オシャレな夏グッズを当ててくださいね

20150815_151737.jpg

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

Blog Top