HAPPY納車★

みなさま~いかがお過ごしですか??

今日は今年最後の営業日ウインク

MINI小倉より

今年最後のHAPPY納車をお届けしますラブラブ

はじめにO様ですヒヨコ




O様とはお会いしてすぐ仲良くさせていただきました

チリレッドのONEラブとってもかわいくてHAPPYキラキラ


つづいてK様ウサギ




すごくおっしゃれ~なCROSSOVERです

CABANAのシートもかわいくてHAPPYになれそうドキドキ小





ステキですドキドキ大




さいごにKさまのかわいくてかっこいいCROSSOVER

トゥルーブルーお似合いでHAPPYです猫



みなさま楽しんで乗ってくださいね♪

どうもありがとうございましたヒヨコ








そして皆様も

いつもMINIブログをみてくださり

どうもありがとうございましたクジラキラキラ

来年もさらにパワーアップできるよう頑張ります力こぶ

MINI FAMILYも賑やかになりそうで

楽しみですねっ笑い

よい年になりますよぅに星


2013年もどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ大

Blog Top