ご納車MINI

おひさしぶりでっす〜MINI小倉です男の子女の子

もうすぐクリスマスですねラブ木

MINI博多のブログ見て博多駅のイルミネーションがたまらなく

見たくなりましたよ〜めがね

MINI小倉のツリー&小イルミもファイトーーー★

小さなピカピカ電球ですがぜひ遊びにきてくださいね笑い

それでは今日もMINI仲間さんご紹介♪

早速、私中村のお客様O様&S様&O様の

ご納車シリーズいきまっしょ〜走る

まずはホットチョコレートのO様ですハート



チョコレートボディに白屋根!思わず食べたくなるようなMINIにっこり

写真では見にくいですが、ボディの色に合わせて茶色のCABANAシートを装着★

中も外もCuteに仕上がっていて、O様にピッタリのMINIなんです〜

本当に可愛すぎる!!!これは反則ですな。ワラ



そして↓のお写真はO様の納車の時にいただいたシュークリームちゅー

全員で美味しくいただきましたラブありがとうございましたハート




続いてレーザーブルーMINIのS様!



こちらはスポーティーなMINIに仕上がっていてカッチョイィィ星

スポーツストライプにチェック柄のミラーカバーとルームミラーカバーを付けて

一段とオシャレになっていますねまる

ちなみに毎朝太陽私が出勤時にS様のMINIとすれ違うんですよダッシュ

S様気付かれていましたか!?



最後にO様の限定車!ベーカーストリートですハート矢

今年出たばかりの限定車でまだ見てない方も多いのではないでしょうかはてな



ボディーカラーもなかなかシックな色で大人モードなMINIですねドキドキ大

しかもアディショナルヘッドランプも付いて

可愛さもアップされていますラブ

O様とは長いスパンで商談をさせていただいていた中

数少ないこの限定車に出逢いキラキラご納車させていただきました猫



O様・S様・O様!MINIは慣れていただきましたか?

ショールームの近くに来られたときは是非足を運んでくださいね足跡



続いて二階堂さんよりご紹介車

F様のCOOPER Sですびっくりびっくり



奥様が元MINIのオーナー様でまたMINIに戻ってきてくれました〜笑顔

納車の日が結婚記念日という特別な記念日でしたハート

今回はご主人様の希望する別の車と

奥様の希望するMINIと

意見が分かれましたが

優しいご主人様が奥様の希望を尊重して

MINIに決めていただきましたドキドキ大

商談中もずっと笑顔で優しくステキなF様ご夫婦ラブラブ

これからのMINIライフを楽しんでください音符


ご夫婦でのツーリングご参加を待ってますウインク




★みなさまがステキなMINIと出逢い嬉しいです笑顔

これからも宜しくお願いします〜星

最後にK様にいただいたロールケーキですちゅー



ボリュームたっぷりでおいしくて幸せでした〜クローバー

ありがとうございましたヒヨコ

それではまたウインク

Blog Top