510様日和?!

みなさま、こんばんわ!流れ星

MINI NEXT北九州でございます男の子女の子


クリスマスソング木譜面が聞けるのも、あと2日間ですね・・悲しい

余韻にひたる事もせず、すぐ片付けないと〜汗
次はお正月シーズンだ〜汗
わたわた汗ばたばた汗ですねー走る


みなさまも、ばたばたシーズンだとは思いますが、

くれぐれも怪我や事故には十分に気をつけて下さいねびっくりびっくり注意



そしてそしてぇ〜〜



後藤さまーーーー!!!!


お待たせいたしましたすいません


ついにびっくりついにびっくり  全国デビューの時です車キラキラ(笑)


みなさまに後藤様のお車、お披露目させていただきますハート


ではでは早速・・・・

キラキラMINI COOPER★ロイヤルグレーキラキラに登場していただきましょう〜拍手拍手




お次は後藤様&MINICOOPERのツーショット力こぶ

まさかのナンバー出しがOKOKということでしたので、
モザイク無し電球でだしちゃいますちゅー




うん、バッチリ乾杯ラブラブ
ポージングまでとっていただきありがとうございますダンス

記念の一枚になりますヒヨコ音符


ここで、みなさまお気づきでしょうか。。。太陽


ナンバーにご注目めがね!!!



510… 

 ゴトー… 

  後藤さまびっくり・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・






そうです。かけまして、ととのいましたリボン


後藤様らしいクジラ

ナンバープレートの数字を考えるのも

お車を購入する際の、ちょっとした楽しみですよねーハート





四方八方、沢山撮らせていただきましたまる
まーるいお尻もパシャドキドキ小カメラ




後藤様にお車のご感想をいただきましたメモ笑顔

男の子<『うん、いい車OKびっくり車キラキラ

と、お褒めの言葉でしたダンス

よかった・・(><)ダッシュ


ご満足いただけて何よりですラブ


後藤様はFacebookでも有名みたいですよ男の子キラキラ

スポーツの話だったり、ネットの話だったり、グルメの話だったり

よくお話をしてくださって、

ふむふむとスタッフ一同勉強?させてもらってました(笑)

わたくしはネットに弱いもんで、若干チンプンカンプンでしたが・・困ったすいません

Facebookの方でも色々とのせてらっしゃるそうですにっこり

もしかしたら、このブログをご覧の方でご存知の方がいるかもしれませんねまる

どんどんMINIの輪が広まりますねえウインク月

嬉しい事ですドキドキ大





お忙しい中何度も足を運んでくださってありがとうございましたすいません


そして
銀河のチャンポンの、
美味し〜い手羽先もお土産にいただきましたよ料理ブタ





納車後も遊びにきてくださいねにっこり

スタッフは後藤様が来て下さるだけで嬉しいので、

ご気遣いなく、ふらっときてくださいね〜音符笑い

何も必要ありませんよ〜ヒヨコドキドキ大



スタッフ一同、お待ちしておりますケーキ乾杯

Blog Top