A様×VISUAL BOOST

こんにちは〜MINI小倉です笑い

2012年も残すところあと2週間となりましたメガホン鳥

皆様はどのような2012年でしたか〜??

私はだんだん1年間が短くなっているような気がしますょ困った

2012年あたらしくMINIのオーナーさんになられた方

おめでとうございますドキドキ大

ずっとずっとラブMINI好きでいてほしいです゚.+:。 ヾ(。・з・)ノ゚.+:。 !!!!

今日ご紹介するA様はとってもMINI大好きドキドキ小

MINIについて熱心にいつもお調べされ

納車日を待ち遠しくされていましたにっこり

MINIについてセールスより詳しくなってましたよぉ笑い

それではA様どうぞ



ライトホワイトのクロスオーバーA様にお似合いウインクびっくりびっくり



A様はビジュアルブーストを装備されていますまる



私、ビジュアルブーストは実際はじめて見ましたっ!!!めがね

i Phonei Podを接続するとディスプレイを確認しながら音楽の選曲ができたり

車両情報や電話、MINIサービスなどを簡単に

操作や設定ができるんです★



A様はi Phoneの方はビジュアルブーストをつけたほうが

よいですよとオススメちゅー

運転中の電話やメールや様々なことをSiriをつかって

操作できるのが便利だそうです笑顔キラキラ





ハーマンカードンのスピーカー音量輝いています♪














実際A様がクロスオーバーのラゲッジスペースに荷物を積み込んだところ。。。



ふとんやこたつや製図道具などこんなーにたくさんの荷物が

余裕で乗ったそうですよ〜〜〜宇宙人

やっぱり!!クロスオーバーはすごい!!!キラキラ   



A様からお土産に美味しいパンやわらび餅や生姜の蜂蜜漬けや
実家の大分で作られている大根や白菜をいただきました料理
本当にありがとうございましたすいません

すべて美味しくいただきましたラブラブ




そしてそしていつも楽しいお時間ありがとうございます犬

これからは手ぶらでいっつでも遊びにきてくださいねラブ


A様がステキなMINI LIFEになりますようにドキドキ大

Blog Top