お知らせ♪♪

皆さまこんにちは笑顔

MINI博多です車ダッシュ

今日は〜寒いっっ!!

本当に寒すぎます!!

今日ちょこっとが降ったの気付いた方いますかー雪キラキラ

もうどこもイルミネーションなどで賑わっていますね〜ウインクウインク

なんといっても・・・もうすぐクリスマス木キラキラ

寒いけれどついつい外に出たくなっちゃいますよねハート
ちなみにこのかわいすぎるミニブルちゃん(勝手に名前つけっちゃったんですけど・・・笑)は以前ブログでも紹介させた頂いたK様がメガネとサンタの帽子をプレゼントして下さいましたラブ

K様いつもありがとうございますバラキラキラ

さてっさて話しは変わりますが。。。

皆さまにお知らせがありますーびっくりびっくり

ついにっ!!   ついに!!?
とうとうっ!!   とうとう!!?(笑)
MINI博多も皆さまのおかげで無事一周年を迎えることができました〜拍手拍手キラキラ

HAPPYドキドキ小BIRTHDAYドキドキ小MINI〜〜ケーキキラキラ

ということでびっくりびっくりびっくり

MINIから皆さまへ日頃の感謝の気持ちを込めて・・・

ハートハートハート込めて・・・ハートハートハート

今週の8日(土)9日(日)2日間
ケーキイベントを行いたいと思いますっ(^O^)/
(数に限りがありますのでなくなり次第終了させて頂きます悲しい


MINI博多一同皆さまのお越しをお待ちしています音符音符



最後にお客さまの納車のご様子をパシャリカメラキラキラさせて頂きましたのでご紹介します音符音符

お二人で仲良く納車されましたハートハート

車の中も撮らせて頂いたのですが、これがまたN様にお似合いな感じシートですっごくオシャレでしたキラキラ

これからもこのMINIに乗ってたくさんの思い出作ってくださいねドキドキ大

N様ありがとうございました笑い

では、この辺で。。。
皆さまのお越し心よりお待ちしています笑顔

Blog Top