☆*Merry X'mas Eve*☆

みなさまこんにちは星MINI福岡西ですラブ

雪です!雪がちらついていますね♪
寒いですけど、クリスマスの雰囲気を盛り上げてくれますねキラキラ
みなさま素敵なをお過ごしくださいっ木


では、先日の納車の様子をご紹介いたしますキラキラ

B様ご夫婦とわんちゃん犬ですドキドキ小
クリスマス、イブイブのご納車雪




CROSSOVER ALL4です車
ホイールにはターボ・ファン(ホワイト)をつけておりますキラキラ
ALL4ならではの、4駆の走りを楽しんでください月

B様、素敵なMINIライフを過ごして下さいねドキドキ大



MINI福岡西のショールームはクリスマスと年末に向けて
展示車の入れ替えをいたしましたよー笑いキラキラ

じゃじゃん!!!




ROADSTER☆ですー!
いやー、かっこいい。

上着、サングラス、帽子のすべてMINIのアクセサリーを着用中です。
更にカッコよさが増しておりますダンスキラキラ

みなさまも、この気分を味わってみませんか?星
ぜひショールームに遊びにいらしてくださいねラブ



最後に頂きもののご紹介ですプレゼント

F様のお知り合いにパン屋さんをなさってる方がいるそうで食パン
もちもちで美味しいパンを頂きましたヒヨコ



F様、ありがとうございましたキラキラ
またお子様と一緒に遊びにいらして下さいねクローバー

では、MINI福岡西でしたクジラ

Blog Top