クラシックMINI!?&ご納車紹介 

こんばんは
受付にて研修の相澤です!



先日、お友達と一緒に
ツーリング
に行きました~🚗



お目当ては行ってみたかった
ビーナスライン🛤️🛤️



初めての道にテンションもあがって
楽しいドライブを満喫することができました🚘

帰り道によった
車好きが集まると噂のカフェ🚘

カフェと一緒に

旧車の展示があるとのことで
面白そうなのあるかな~~~と
入ってみました

そしたら・・・

なんとそこに・・・


image2 (2).jpeg

AUSTIN MINI
ROVER MINI

の2台が・・・!!!

実車をまじまじと見るのは初めてのことで
とてもテンションが上がってしまいました

運転席に座ってハンドルまでは触っても良いとの
事だったのですぐに乗車

image6.jpegimage2.jpeg

・・・感動しました・・・(笑)
914fd99804b098c2bfbafab3e179dfbbad61a785.png

ちなみにこんなMINIMも・・・
image08.jpeg
実際にレースで走っていた車ということで
内装も完全にレース用

レアな車が沢山見られて満足でした('ω')


こちらのカフェには
ドリンクの上に自分の好きな写真を
ホイップクリームに映し出してくれるサービスも!!

自分の相棒MINIがコーヒーの上に☕・・・!!

ぜひツーリングやお出かけの帰り道に
立ち寄ってみて下さい

詳細な場所はこそっとお伝えしますので
受付・相澤まで('ω')


それでは

MINI Kofu Family
ご納車紹介です!!



まずは・・・



88.png

N様の

MINI Cooper D Crossover.

ボディーカラーは
MINI Yours
エニグマティック・ブラック・メタリック

ブラックといいますが真っ黒ではなく
光の当たり方によっては
暗い紺にも見える・・・
いろいろな顔をもっています

ルーフとミラーのホワイトが
良いアクセントになっています

素敵な相棒とドライブをお楽しみください

89.jpeg
S様の

MINI Cooper D 5Door.

MINI to MINI!!!


ボディーカラーは
ムーンウォーク・グレー

チリ・レッド・ソリッドの鮮やかなMINIから
落ち着いたムーンウォーク・グレーへ

ルーフのブルーが遊び心を漂わせてきます

S様にとってもお似合いの
新しい相棒
ディーゼルの走りをお楽しみください


94.png
U様の

MINI Cooper SD 5Door.

ボディーカラーは
MINI Yours
エニグマティック・ブラック・メタリック

やんちゃな街並みにも
落ち着いた雰囲気にも溶け込んでしまう
MINIだなと・・・
改めて思ってしまいました・・・!!

落ち着いた雰囲気がとてもよくお似合いです



95.png
Y様の

MINI Cooper SD 5Door.

ボディーカラーは
ミッドナイト・ブラック・メタリック

ブラックで統一してあり、とてもシックなMINI
落ち着きながらもどっしりと構えて
存在感を放っているMINI

また、ブラックのボディに
John Cooper Worksのロゴがキラリ・・・

とてもかっこよく仕上がっています


本日は4名の素敵なMINIを
ご紹介させて頂きました!!


おしゃれも力強さも兼ね備えたMINI
ぜひ一緒にいろいろなところへお出かけして
素敵な時間をお過ごしください!(^^)!


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top