大阪堪能してきました! 


こんばんは!
受付にて研修中の定岡です!

7月も終わり、
8月に突入致しました😃

早いですね~
とにかく早い!!

夏の予定はもう立てられましたか?

暑い中でのマスク生活なので、
皆様、熱中症には充分に
お気をつけ下さい!😷

私は先日、
お休みを2日間頂き、
夜行バスで大阪に
行ってきました!

7年前に某遊園地に
遊びに行ったきりなので、
久々の大阪にテンションMAX🤗

しかし今回は遊園地ではなく、
予定があったため大阪へ😶

20210414113524.png

せめて大阪名物は食べたい!!

あまり時間のない中でしたが、
お土産も買いたい!!

行動範囲が狭い中で
必死にお土産屋さんを探しに・・・

どこにも大阪らしいお土産が
ありません!!

この日は気温35℃を
超えていました🥵

暑さとの戦いが始まろうと
していましたが見事に断念😢

今回はあきらめよう・・・。

こうなったら
大阪名物、堪能しなくては🤤

ということで、
しっかり堪能して
きました!

大阪といえば!
たこ焼き!お好み焼き!
串カツ!などなど、、

たくさんありますよね🤤

image0 (00000013).jpeg.png
↑↑↑↑↑↑
こちらは有名な「たこ八」さんです!
温かいだし汁に付けるたこ焼きは
初めて食べました!!
とってもおいしかったです🤤
大阪のたこ焼きが食べられて満足です😂


image0 (00000009).jpeg.png
↑↑↑↑↑↑
こちらも有名な
「串かつだるま」です!
大阪の串カツを食べたみんなが
口をそろえて「美味しい」と言うので、
気になってました!
コロナ禍で
二度付け禁止!
体験できませんでしたが、
サクサクの衣がたまらなく
美味しかったです🤤


せっかくなのでデザートも
食べたい気分😘💖
↓↓↓↓↓↓
image0 (00000016).jpeg.png
ふらっと立ち寄ったところに
美味しそうな和カフェが!
まさに映えスイーツ
モンブラン好きにはたまりません😋
ほうじ茶との相性もピッタリでした🍵👍


食べてばかりの1日でしたが、
お腹も心もとても幸せでしたので
お許しを🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

大阪でもMINIの走っているところを
見られてなんだか嬉しかったです😆



先日もブログにて
お伝え致しましたが、

誠に勝手ながら、
8/13(土)~8/17(水)まで
MINI甲府は
夏季休業とさせていただきます。
緊急の際は、
MINIエマージェンシーサービス
までご連絡をお願い致します。
↓↓↓↓↓↓
0120-56-5532

24時間・年中無休対応可能と
なっております。

ご迷惑とご不便を
お掛け致しますが、
ご理解ご協力の程
よろしくお願い致します。

お休み明けも元気に会いましょう!!

*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top