夏がやってくる!!


みなさま、こんにちは。

MINI甲府
セールスコンサルタントの
野口です。


梅雨が明けたと聞いておりましたが、
甲府は連日、雨模様が続いております。

暑い日が続いたり、雨の日が続いたり。
お天気が安定しないので、
体調管理にはくれぐれも
お気をつけください。


さて、
いよいよ夏本番となり、
そろそろ夏休みシーズンですね!




なかなか外出がしづらい世の中ではありますが、
どのようにお過ごしになられますか?






夏といえば
バーベキュー、
海水浴、キャンプ等...

アウトドアでの楽しみが
たくさんありますね!



山梨には海はないですが、
湖や山といった
自然が多いので、
アウトドアが楽しめる環境です。



今流行りのキャンプ。
私も先日、セールスアシスタントの大毛利と
キャンプに初めて行きました



キャンプが初めての方でも楽しめる
グランピングができる場所なども多数あります。


ブログ用3.png


こちらは
河口湖にあるグランピング施設です。


ブログ用4.png

私のように
キャンプの道具を
何も持っていなくても

アウトドアを
お楽しみいただけます。





家族や友人と食べるご飯を
たまには屋外で!
めちゃめちゃおいしいので非常におススメです!

私は1年の中で
こういう楽しみがたくさんある
夏が1番好きですね。



駐車スペースが離れていたので、
相棒は登場しておりませんが。。。

これからの夏に
みなさまもぜひMINIと
たくさんの思い出を!


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg




キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top