相棒MINIとのお出かけ。

みなさんこんにちは!

セールスコンサルタントの菊地です。

最近
とても暑くなってきましたね💦💦





この夏、
外での洗車で焦げていく
セールススタッフを要チェック☝️(笑)

決して
海で遊んで日焼けしている
わけではないですからね!!

...大毛利は別(笑)


さて、今日は
最近MINI
行ってきたおすすめスポットを
ご紹介したいと思います😎



まずは一つ目は
長野県のおしゃれカフェ!!

店内も、ドリンクのストローもおしゃれ
もちろんドリンクも
プリンも美味しい!

アムバードカフェ.jpg

MINI甲府オリジナルドリンクも
「こんなのもいいな、、」

と参考にもなりました😏





続いて二つ目は
山梨県のとある喫茶店、、

オープンして1周年?とのことで
(狙って行ったわけではありません)

ケチャップオムライスが特別価格に!

お得に食べられました✌️

こくりや.jpg

店内の雰囲気も落ち着いていて、
ゆっくりできたので、
かなりおすすめしたいお店です!


お店の詳しい情報は菊地まで!





あ、、、

MINIにあまり関係ない内容に
なってしまいました(すみません)

...ですが!!!

相棒のMINIと行く場所は
どこであっても「思い出」になり、

また
「次はどこに行こうかな」と。
そんな気持ちになります😊



そろそろ夏休みになる方も
いらっしゃると思います。


今年の夏は
「相棒のMINI」
安全運転
たくさんお出かけしてくださいね😎




セールス・コンサルタント
菊地がお送りしました!




またMINI甲府でお会いしましょう😊
お待ちしております。



*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg




キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg




Blog Top