MINIと共にどこまでも🗺️ 


ご無沙汰しております。
セールス・コンサルタント大矢です。🚘✨


暑いですね🍉🍑!!
皆様、体調は大丈夫でしょうか?
こまめな休憩と水分補給を忘れずに🥰


13.JPG
(手前から、ミッドナイト・ブラック・メタリック、
 エニグマティック・ブラック・メタリック、
 ミッドナイト・ブラック・メタリック、
 ミッドナイト・ブラック・メタリック、
 エニグマティック・ブラック・メタリック、
 〈セージ・グリーン・メタリック〉、
 エニグマティック・ブラック・メタリック)

色味が揃っていたのでパシャリ!
どのMINIもクールですね




さて!
皆様、6月26日のinsta live
👉MINI Untamed Edition👈
はご覧いただけましたでしょうか?💚

新しい限定車の魅力は伝わりましたか?❤️‍🔥
(お恥ずかしながら、SNS初心者ですので
うまくお伝えができず、失礼致しました。😓
次回はより腕を上げてお伝えできるように頑張ります!!
ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。🙇‍♀️✨)



131.jpg


今でしたらショールームに実車がございますので🤍
ご覧いただき、触れていただき、
お乗りいただき、MINIを感じて下さい。

おいしいMINI甲府限定特製ドリンクをご用意して
スタッフ一同、
心よりお待ちしております。🍹🍊✨


DOG.png


はい!
では、本日も恒例(?)の
MINI旅について綴らせて頂きます。
🚙💨💨✨🌈


私は乗り物が好きなので💕
目的もなく、思いつきで、
よく旅に出ます。

まさに「そうだ〇〇へ、行こう。」です。
今回は、米どころ新潟県
MY MINIで行って参りました。🌾🍙


12.JPG



それでは皆様をご案内致します。
その前に!遠方に行く前はMINIの
トリップメーターを
リセット☝️⌚️
00.JPG


目的地を入力して、経路を確認。
座席の位置を直して、
出発!!
💨💨
11.JPG


まずは私は助手席です。🥱💤✨
運転はGREEN設定
落ち着くという相方にお願いします。🍀
※GREEN設定とは...
MINIドライビングモードスイッチで
3種類のプログラムを選択できます。

SPORT/MID/GREEN
車両の特性を調整できます。



55.JPG


後半は私、SPORT設定とスポーツプログラム🏎🔥
※スポーツプログラムとは...
セレクターレバーをポジションDから左に倒します。👈
こうすることで、シフトポイントとシフトタイムが
よりスポーティーな走行特性用に
設定されます。


22.JPG


33.JPG



是非、お試し下さい!!😉🌟


66.JPG


海岸沿いの道は
気持ちがいいですね🌊⛵️🌞
緩やかなカーブを、
足回り滑らかなMINIが運んでくれます。
山梨では味わえない感覚が
たくさんありました。🍽🐟🍜


IMG_3436.JPG


海沿いの後は、魚沼地方へ。⛰🏔🏔
新潟名物のへぎそば
しっかり頂きました!!😻


99.JPG


ちょうど七夕前でしたので
街の短冊が綺麗でした。🎋🌌🌠
皆様は願い事をされましたか?


88.JPG


MINIのマルチトーンルーフ
のような紫陽花。
新たなホワイトからブラックへの
マルチトーンルーフも
近々ご案内させて頂きますので
皆様、お楽しみに!!🤍🖤
COMING SOON


77.JPG


MINIとの旅は帰り道も楽しいです。
あっという間に
群馬県→長野県→山梨県に到着。

ということで、
今回は新潟県をしっかり
堪能させて頂きました。🌅✨

その土地特有の香りがいいですね🐸🌾🌳
次は秋の稲刈りの前にまた
MINIでお邪魔する予定です。


ちなみに、
道中で何台ものMINIとすれ違ったので、
今度は新潟県のMINIディーラーにも
伺いたいと思っております。


では、皆様。
厳しい暑さや豪雨が続いておりますが、
体調を崩されませんよう、
くれぐれもお気をつけください。
そして、夏を思いっきり
お楽しみくださいませ。
🌈🌈🌈

ご来店された際には
皆様の夏の思い出話も
聞かせていただけると嬉しいです!🍉
お待ちしております。😎♡




336.jpeg
(虹に夢中なMINI甲府スタッフとお客様をパシャリ)
これも夏の思い出!笑顔がまぶしいです。



次回の大矢ブログは
MINI甲府スタッフに突撃インタビュー
をお送り致します。🎤🕺💃
どうぞお楽しみに!!😉


最後までご覧頂きまして
ありがとうございました。


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg




キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg




Blog Top