縁起のいい日

みなさま、こんにちは!

カスタマーサポート部レンチ

アポイントメントプランナーがびょう石榑です!




先日、今流行りの小さいバッグを購入した石榑。

image0.jpeg


がま口が大好きなので、ひとめぼれで即購入。
かわいい。最高です100点満点

早速お休みの日にNEWがま口カバン(かわいい)に
お財布(もちろんがま口財布)を入れてお出かけしようと思ったら







げ。





入らない







ショックのあまり出かけるのをやめました・・・



(ちゃんと出かけました)





小さいカバンには小さい財布がいるのかー顔2(おこったカオ)

なんて思いながら雑貨屋さんに行ったら


「天赦日」


という文字が目に飛び込んできました。



これ、わたしとしては数年前から目にするようになったなーという印象なのですが
みなさま、ご存じですか??


いわゆる金運にまつわるものらしく

電子マネーの荒波を生き抜く財布業界の新たな一手か

そんな手にひっかかるかよ横目



なんて思っていました。

でも、今のわたしに財布は入用。



気になったので調べてみました勝ち誇り






パソコンパソコンパソコンパソコンパソコン(カタカタカタ)




金運アップにねらい目なのは

この3つの吉日だそうで・・・



大丸2天赦日(てんしゃにち)

百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日。



大丸2一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味。
一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、
特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされています。


大丸2寅の日(とらのひ)

財布を新しくすると出て行ったお金が戻ってくる、
この日に旅行に出かけると安全に帰ってくることができる、
などと言われている日。宝くじの購入にも向いているんだとか。



特に

天赦日

はレアキャラな吉日で、しかも

財布を購入&使い始めるのにめちゃくちゃよい日

らしいです。



ふ、ふーん・・・横目




今年はまだ天赦日あるのかな・・・(そわそわ)

パソコンパソコンパソコン(カタカタカタ)




なんと!!10月に2度目の天赦日が来るらしいではありませんか!!!!!



ずばり10月27日

(の、11-13時のみ吉、との情報も有り!)


参考にしたサイトには
「実りの秋=財布が実る、最適ですね!」

なんて書いてありました。

わ、わたしは、流されない!!





パソコンパソコンパソコン(もうちょっと調べてみるか)



でも翌月の

11月にもっと最強な日がくるらしい・・・

11月12日


天赦日+大安+甲子の日の3大吉日が重なる日


3大吉日びっくりびっくりびっくり

開運にもってこいの日みたい・・・

この日もねらい目だな・・・ノート2(開)エンピツ


あらやだ。

夢中になって調べてしまいました・・・ウインク








さてさて

財布といえば財布財布財布

MINI LIFESTYLE COLLECTIONにも

お財布があるのをご存じですか??




MINI ウォレット  6,776円(税込)


ホワイト/エナジェッティック・イエロー/ブラック


無題.png




チリ・レッド/アイランド/ブラック


無題2.png



ブラック/ブリティッシュ・グリーン/ホワイト


無題3.png



ちなみに、ワタクシ緑色LOVERなので、
小さい財布とは別で

こちらの財布を狙っております星座(いて座)星座(いて座)星座(いて座)


3つ並ぶとかわいいハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)


さいふ2.jpeg


中身はこんな感じ!!

さいふ.jpeg


元気がみなぎる鮮やかな色がMINIらしくていいですよね星1星1星1




財布財布財布財布財布財布財布財布財布財布



カレンダーにかかれている
大安、赤日、先勝・・・
などは知っていましたが、



吉日って、もっとたくさんあるんですね顔1(うれしいカオ)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)



せっかく新しいものを買うので、

ちょっと運任せにしてみるといいかも八分音符
と思った、石榑なのでしたふっ




*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png


Let's Test Drive!!!
試乗車一覧・ご試乗予約
Screenshot_2020-12-14 MINI Kofu( mini_kofu) • Instagram写真と動画 - コピー.png


新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top