BIG LOVEを考える

こんばんは月1

先日のブログにて、
猛る黛モーモーに対峙していた
マタドールもとい...
マーケティング・清水ですホルスタイン



サングリア風味の限定ドリンクの
紹介をするからと言って呼ばれた
我々に一瀬(得意技:しりもち)が
出したポージングオーダーは

大人な感じで「!!」


...雑(笑)


フラッシュダンス.jpg
フラッシュダンスのように
仰け反れば良いのか「!?」


ぷぷっぴどぅー.jpg
はたまたマリリンモンローのように
ププッピドゥーすればいいのか「!?」


大人って何??


だって...
見た目は大人、頭脳は子供、
その名は迷探偵コナン「!!」

天を仰ぎながら
見抜いたたった一つの真実が
アレです。






さて、昨日のInstagramにて
お知らせ致しましたので、
すでにご覧下さった方も
いらっしゃるかと思いますが「!!」

F57S夕焼け - コピー.png

全国のMINI正規ディーラーによる
The New MINI
(3 Door,5 Door,Convertible)の
Instagram投稿を対象に行われた
コンテストにて「!!」

MINI甲府が128投稿中の
上位3投稿に選ばれました「!!」「!!」「!!」

これもひとえに
いつもご覧いただいている皆様、
そして撮影にご協力下さった
萌木の村ROCK様、
八ヶ岳グレイスホテル様の
おかげと心より感謝しておりますてれてれ

Launched By1.png
上三角3クリックで動画スタート


撮影は河口湖方面から八ヶ岳方面まで
山梨縦断半日スケジュールで強行「!!」

優雅にランチきらきら
などという空気は微塵も無く、
立ち寄ったコンビニにて
「おにぎりは飲み物」のごとく空腹を満たし...
挙句の果てには撮影用のジンバルが故障し、
ただの重い棒になり果てる...

そんな中、
帰り際に偶然遭遇した
オーナーS様がくださったマフィンを
躊躇も遠慮も無く、
おいしくいただく私たち(笑)

ごちそうさまでした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



なにはともあれ「!!」

MINIは楽しい「!!」

Convertible大好き「!!」


Launched By2.png

フルオープンで走るトンネル内は
真夏でも少し寒いくらいひんやり雪の結晶
ルーフが無い分、真上から照らす
灯りが幻想的に見え...

ここは夢の国か城(ヨーロッパ)

と感じさせるイリュージョン人差し指サインスパーク2(キラリマーク)



2枚目のルーフと称し、
周りからクッサーと
言われることもありますが、
時間を追うごとに移り変わる空の色が
本当にきれいですきらきら

Launched By3.png

動画に音声はありませんが、実際は
わーわー言いながら走っています(笑)


全身で風を、季節の空気を感じられる
爽快なドライブを
ぜひご体感いただければと思います「!!」
(ご希望の方はご来店日の試乗車の有無を
ご確認をいただきますようお願い致します)


すでにフォローして下さっている方は
もちろんですが、今回をきっかけに
これまでMINI甲府のInstagramを
ご存知でなかった方にも
ご覧いただけるようになり、
さらにMINIの魅力を
お伝えしていけたらと思っております車

また、参加されていた
他拠点の投稿を拝見したところ、
同じテーマであっても
私が思いつかないような視点であったり、
面白いアレンジをされていたりと
参考になる作品がいっぱいでしたきらきら

今後の勉強になるこのような機会を
いただけたこともありがたいことです「!!」

自分の価値観だけに囚われずに
新たな方法や視点を見出すという点で
これもひとつのBIG LOVEですね

BIGLOVE.png

-----------------------------------------------------

最後になりますが、
本日9月11日は20年前に
アメリカ同時多発テロが起こった日

テレビに映った
現実とは思えない恐ろしい映像が
鮮明に思い出されます

天災や不慮の事故ではなく、
人によって起こされた事件で
大勢の方が犠牲となり、
また人生が一変しました

まだ機密文書が
明らかになっていない現状では
真実がうやむやになっている
部分もありますが、
故意に行われたことは確かです

事件から20年の節目を迎え、
MINIが掲げるBIG LOVEや、
ダイバーシティ&
インクルージョンといった
多様性を認め、尊重し合う社会の
実現に向けて動き始めている現在も
タリバンの復権など
命にかかわる争いが絶えません

傷つけたり、
力でねじ伏せるのではなく、
お互いが誠実に関わり合うことで
進んでいく社会が
一日も早く訪れることを願い、
行動していきます

*********************************************

最新情報を一気読み

MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png


Let's Test Drive!!!
試乗車一覧・ご試乗予約
Screenshot_2020-12-14 MINI Kofu( mini_kofu) • Instagram写真と動画 - コピー.png


新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg




キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top