今度の休み、デートしない?


みなさま、こんにちは!


カスタマーサポート部星座(双子座)

アポイントメントプランナー電話2石榑です!


さて今回は


今度の休み、デートしない?

ということで、

MINI納車から一カ月後のオーナー様を対象に

行っている無料点検のご案内です!

その名も
セカンドデートハート3(大きい&小さい)
表紙.jpeg


ファーストデートは
ご納車の時星座(双子座)紫ハートきらきら


ご納車以来の

2度目のデートプリンミツバチリボンがけのハート
ということでこの名が付いているそうですウインク

相棒のMINIとデートするって考えるだけで
ちょっとワクワクしちゃいますね八分音符八分音符

愛車との新しい毎日をスタートされたオーナー様が、

本来の歓びを余すところなく堪能していただけるようにきらきらきらきらきらきら




チェックマーク2ご納車の際にご説明が行き届かなかった点


チェックマーク2お乗りいただくなかでオーナー様が気になさっていること


チェックマーク2今後のメインテナンスやアフターサービスについて



などをお伝えさせていただきます富士山

実際に乗ってみたからこそ気づく

MINIの操作のギモン機能のギモンをとことん解決する機会と

捉えていただければと思いますOK!




レンチ車ライビングコンサルティング車レンチ


お車の機能や操作について、

実際にドライビングを愉しんでいただいたオーナー様が

更に詳しくお知りになりたい点を、再度ご説明させていただきます本4



チェックマーク2お車についての説明


チェックマーク2最新の安全機能や先進技術機能の説明


チェックマーク2音声認識、Bluetoothのご説明


チェックマーク2MINI APPのご説明




わからん「納車の時教えてもらったけど忘れちゃった」

しょぼり「ドラレコの使い方もう一度教えてなんて・・・言えない」

顔4(つかれたカオ)「あれ、気になってたけど今更聞くのもなあ・・・」



そんな気持ちはくるくるポイして

じゃんじゃん聞いちゃってください手(チョキ)スパーク





わたしは

マンションの廊下の電気が自分の部屋の前だけ消えているのを

1年放置しております・・・

困り「暗いな・・・大家さんに言わなきゃ・・・」

と思いつつ、生活に大きな支障があるわけではない・・・

でも、暗い時間に重い買い物袋を持って、

手元が暗くて全然鍵穴が見つからない時は

VS(バーサス)なんで暗いんだよおおおおおお!

と怒り狂います。



そう、気になっていることって、何か機会がないと


なかなか言い出さないですよね困り



気になることの塵が積もって山とならないよう

なんでも聞いてくださいね力こぶ





レンチ車メインテナンス・アドバイス車レンチ

ご入庫の際、お車の調子を聞かせていただくとともに

セカンド・デイト・チェック

を実施させていただきます



チェックマーク2ブレーキ機能、ウォッシャー液など全9項目


チェックマーク2キーリーダーの読み取り、CBSの確認


チェックマーク2次回点検・整備のご案内


点検後はMINIを

ボディ・車内ともに洗車してお返しします星2星2




レンチ車アクセサリー・コンサルティング車レンチ


MINIに乗り始めると



目がハート「街でMINIが目に入るようになった」


顔1(うれしいカオ)「今すれ違ったMINIのミラー・キャップかわいいな...」


びっくり「エンブレムが黒い車がある?!」



など、いろいろ気になる事って出てきますよね!



チェックマーク2スポーティなMINIをさらに個性的に彩る数々のMINI純正アクセサリー・パーツ

3.jpeg

4.jpeg



チェックマーク2日々をファッショナブルに愉しむライフスタイル・コレクション


2.jpeg

1.jpeg


セカンドデートのお待ち時間(1時間ほど)の間に

是非ご覧くださいチューチューチュー



電子カタログもございますので
セカンドデート前の事前チェックもできますおやゆびサインきらきら

デートは計画が大事・・・うっしっし

こちらの画像をポチっ!下三角2下三角2

F56.jpeg


みなさまのご入庫、お待ちしております!


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png


Let's Test Drive!!!
試乗車一覧・ご試乗予約
Screenshot_2020-12-14 MINI Kofu( mini_kofu) • Instagram写真と動画 - コピー.png


新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top