寝ても覚めてもMINIが好き!



こんばんは!






今日も元気に、
アンブレラを持っております~

受付・内藤です(笑)





皆様、先日のMINIアンブレラのブログの
チェックはお済みですか?






IMG_4621.jpg








初登場のセールスを撮影しながら
ちゃっかり私も撮影しておりました(笑)







ポージングが中々不思議ですが、
営業事務・植松から伝授され
きめっきめなきらきら
ポージングしております...(笑)





皆様もMINIアンブレラをGETしたら、
私のようにポージングをとって
撮影しませんか...(笑)




なんでだよ。と
ツッコミお待ちしております(笑)









さて、本日は皆様に
とっても嬉しいNEWSがございますいなずま






それはというと~!目





2020年輸入車販売台数



【MINI 5年連続1位】
となりましたきらきらきらきらきらきら







IMG_4634.jpg








日本自動車輸入組合がまとめた
2020年の車名別販売台数によると、
最も売れた輸入車は、
MINIで2万195台!下指差し






無題5.png








5年連続の首位を獲得し、
丸形のヘッドライトをはじめとする
MINI独特の愛らしいハート(トランプ)外観が、
皆様から多くのご支持を得ました!








IMG_3270.jpg










また、幅広いモデルを揃えており人差し指サイン



ご購入を検討される方の
様々な生活スタイルに、
MINIが選ばれるのも理由の1つとのこと吹き出しコメント




IMG_4196.jpg







そして人差し指サイン
MINIと言ったら車ダッシュ





色見本.png





ボディカラーやルーフ・
ミラーキャップのお色味など...
種類豊富で選ぶ楽しさがいい所!目








IMG_4338.jpg








個性的な雰囲気にしたり、
MINIらしいPOPな
お色味にしてみたりと...きらきら





自分だけのカスタマイズができるのも
MINIの魅力だと私は思います電球電球








まだまだ、MINIの愛されるハート(トランプ)
ポイントが沢山ゴザイマスが...






5年連続の首位を獲得できたのも、
MINIを愛してくださる
皆様のおかげですてれてれ
心より感謝申し上げます。






これからもMINIと共に
素晴らしい日々を
過ごしていきましょう!てれてれ









MINI甲府Facebook

上記をクリックし、
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符




MINI甲府 STAFF募集

下三角3下の画像をクリックでご覧ください下三角3
限定車 - コピー.png
スパークMINI Kofuで 一緒に働くSTAFF 募集中スパーク





下三角3下三角3最新情報はコチラをCLICK 下三角3下三角3

instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg



車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫はこちらから下三角3下三角3下三角3
ds a.png








Blog Top