WORLD WIDE MINI!!!

こんばんは月1
マーケティング・清水ですてれてれ



先日のブログで
映画に出てくるMINIたち
紹介させていただきましたが、
また発見しましたびっくり


その映画は
「パラサイト 半地下の家族」

パラサイト.jpg

韓国のブラックコメディー?
ハラハラするシーンや、
切ないシーンもある映画です

カンヌ国際映画祭で
最高賞のパルムドールを
受賞した作品なので、
ご覧になられた方も
多いかもしれませんチュー2



この中で、セレブ一家の
ホームパーティーに招待された
友人の車としてMINIが登場「!!」

パラサイト2.png

格差問題とその葛藤が描かれた
ストーリーなので、
富裕層の象徴かな...
隣にはメルセデス・ベンツ


かなり昔にアップしましたが、
「花より男子」の韓国版でも
セレブ御曹司
(花沢類・日本版では小栗旬さん)
の愛車がMINI Convertibleでしたきらきら



ちなみに、よく母が
韓国ドラマを見ており、
MINIが出てくると
情報提供してくるのですが(笑)、
MINI登場率が高い気がします目


内藤がアップしたブログでも
MINIが5年連続で
輸入車販売台数1位を獲得
お伝えしておりますように

やっぱりMINIの人気は
ワールドワイドハート(トランプ)






さて、先日のInstagramにて
投稿しておりますが、
MINI甲府オリジナル
シェラカップを使って、
実際にベランピングを
してみました「!!」


本当は庭にテントを
張りたかったのですが、
雨だったので、
ベランダにGO上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ベランピング.png

やや明るい時間帯に見えますが、
きっと気のせいです(笑)


いやーしかしながら、
シェラカップが有ると無いでは
気分と見映えが雲泥の差「!!」



なお、以前に
キャンプでコーヒーを入れて、
Instagramに投稿して下さった
オーナー様がいらっしゃいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


......が
「!!」


「見えないやw」


のご投稿に
笑わせていただきましたチュー2




なので「!!」
私は底が見える色の飲み物を
用意して、スタート黄ハート




でも、
肉のにおいを嗅ぎつけた獣が...

ベランピング7.png



窓を閉めてもまだいる...

ベランピング3.png




こっち見てる...

ベランピング5.png




ヒィエエエエーーー

ベランピング8.png


ということで
ふたりでデュオベランピングスマイルフェイス


ベランピング2.png

直火で飲み物を温めたら
そのまま飲める「!!」
冷えたらまたすぐに温められますおやゆびサイン


私もわんこも
もりもり食べるので、
ホットサンドメーカーを
鉄板代わりに致しましたが、
少量であれば手軽に使える
クッカーとしても大活躍「!!」

※持ち手が熱くなりますので
お使いの際はご注意ください


ベランピング4.png

映えを狙って撮影した画像を見た
卒業スタッフFから
光の塊はディ〇ニーランド城(ヨーロッパ)?
と聞かれましたが、
ある意味夢の国である
パチンコ店であろうと思います(笑)


ベランピング6.png

〆にホタルイカ一夜干しを
卓上暖炉でファイヤーーーキャラクター(万歳)

肴は炙ったイカがいい~八分音符八分音符




といった感じで日付が変わる頃まで
初ベランピングを楽しみました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



まだ出掛けるのが難しいこともあり、
GWもご自宅で過ごされる方も
多いのではと思いますので、
映画の中からMINIを探したり、
MINIを感じながら気軽に
キャンプ気分が味わえる、
こんな楽しみ方もおすすめですふっ


テント.jpg

The New MINI Crossoverの
キーワードにもなっている
「この日常に、ひらめきを」

視点を変えてポジティブな気持ちで
楽しんだもの勝ちです「!!」

ショールームでもアウトドアスタイルの
ディスプレイでご提案中ですので、
ぜひご覧くださいきらきら


************************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png


Let's Test Drive!!!
試乗車一覧・ご試乗予約
Screenshot_2020-12-14 MINI Kofu( mini_kofu) • Instagram写真と動画 - コピー.png


新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg



ようこそMINI LOVER
NEW STAFF募集

下三角2 下三角2 下三角2
限定車 - コピー.png



キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top