MINIとラブコメの休日

こんばんは月1


最近、暖かくなってきたせいか
横になって3秒で寝られる
のび太体質になりつつあります
マーケティング・清水です!

のびた.jpg


休みの日に
遠出も出来ないな~と思い、
これまでに録ったまま放置していた
映画を観ていたところ、
2作ともMINIが出てくるという
デスティニーきらきら






ということで本日は「!!」



おすぎでも有村昆でもありませんが「!!」
MINIが登場する
映画紹介コーナー
ハンディカム




では、まず1本目
恋愛だけじゃダメかしら

81WdhdHh0mL._RI_.jpg

アメリカのロマンティック・コメディで、
恋愛・結婚・妊娠をテーマにした
映画ですスパーク2(キラリマーク)



メインキャストとして
キャメロン・ディアスや、
ジェニファー・ロペスが出演上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



作品中にはセレブ夫婦として、
有名なレーサーだったという
クーパー家が登場


?
クーパー??



MINI乗りの方なら完っ全に
John Cooper氏
思い浮かべますよねびっくり



役名は
ラムジー・クーパーでしたが、
彼の奥様の車として
ペッパー・ホワイトの
MINIが画面にどーん「!!」

映画3.jpg

うん、やっぱりかわいいハート(トランプ)




映画.jpg

そして、
お祝いのプレゼントとして
MINIのミニカーのようなおもちゃも黄ハート

プップー八分音符八分音符




話の中に
MINIは絡んできませんが、
本来は少し重めの
恋愛にまつわるテーマを
コミカルかつ、
時にはリアルに描いていて、
ライトに楽しめましたおやゆびサイン






続きまして、2本目は
ブリジット・ジョーンズの日記

51EEJ34TB1L._AC_SY445_.jpg

これは有名なので、ご存知の方も
多いかとお思いますが、
イギリス・アメリカ合作の
これまたラブコメ...



もしかしてですが、
ご覧になっている皆様の顔に

若干憐みが含まれてきていませんか?

だ、だ、大丈夫ですからね??



こちらはレニー・ゼルウィガーが演じる
ブリジットが仕事に、恋愛に奮闘「!!」


そのワンシーンに...

映画5.jpg

雪をかぶっていても
おしゃれさは隠せないきらきら


クラシックな雰囲気が
イギリスの風景に
よく馴染むMiniおやゆびサイン


映画2.jpg

窓には
モンテカルロ・ラリーの
ステッカー「!!」


これは嬉しい発見です目がハート



こちらもストーリーに
MINIが関係することはありませんが、
思いのままの言動で
失敗をしながらもポジティブに
突き進んでいく姿は、
元気が無い時に
前向きな気持ちにしてくれます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


とても高尚な笑いを求める方には
マッチするかわかりませんが、
私は結構笑いましたチュー2




その他にも
MINIが登場する作品は結構あり、
ミニミニ大作戦や、
ワイルド・ドライバー、
ピクセルなどなど...


これはまた次の機会にスマイルフェイス



いやー、映画って良いものですね~
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ

MINI甲府 採用情報サイト
下矢印1下の写真をクリックでご覧ください下矢印1
MINIKOFU.jpg
/MINI正規ディーラーで 一緒に働いて下さる方 募集中きらきら\

==========車=======



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」

instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
ds a.png

※2020年12月25日(金)までキャンペーン実施中

=====車=============


定休日変更のお知らせ

2020年4月1日
より

毎週火曜日 および
1.3曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符

Blog Top