MINIだけに32本☜


こんばんは~!
受付・内藤ですびっくり









昨日ある記念日だったのを
ご存知でしたでしょうか?





そ・れ・は人差し指サイン






MINI甲府xGIOMIC
CUSTOMIZED EDITION
第1号のご納車記念日でしたクラッカー





オーナー様から
相棒のポイントカラーである、
ミントグリーンにちなんだ

ガリガリ君・チョコミント味を
いただきましたキャラクター(万歳)ハート3(大きい&小さい)





IMG_2633.jpg





しかもMINIだけに32本うっしっし

素敵すぎます...星1



ガリガリ君と相棒をパシャリカメラきらきらきらきら




IMG_2632.jpg






スタッフ皆で、
美味しく頂きましたくるり



(一番乗りでガリガリ君
いただいちゃいました...キャラクター(万歳)ハート3(大きい&小さい))




H様、
ありがとうございました平謝り








本日のブログはご納車紹介ですハート3(大きい&小さい)

本日はお2組のご納車を
させていただきましたにこにこ






U様

MINI to MINIきらきらきらきらきらきら



COOPER SD
3DOOR.




11.JPG






新しい相棒は
ホワイト・シルバー・
メタリックチェックマーク1チェックマーク1



スタイリッシュで素敵ですスピーカ





Sのスポーティ感や
Dの力強い走りを!
ご体感ください八分音符








T様

COOPER SD
3DOOR.



12.jpg






仲良しのお父様とご来店して
くださいましたてれてれ





T様のお母様もMINIを乗られている
ご縁で3Door
お選びいただきましたてれてれ







ホワイト・シルバー・
メタリック
スポーツ・ストライプが
BLACK「!!」「!!」「!!」





かっこいい1台となっておりますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)






ステキな相棒と沢山思い出を
作っていってくださいねキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)









そして2組に共通点がございます花



それはボディーカラーが
ホワイト・シルバー・
メタリック八分音符八分音符




真っ白でもなく
シルバ―の暗さもなく
明るめのスッキリとした色合いで
人気のカラーですチェックマーク2チェックマーク2









2組とも
ENJOY MINI LIFEハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)






MINI甲府 採用情報サイト
下矢印1下の写真をクリックでご覧ください下矢印1
MINIKOFU.jpg
/MINI正規ディーラーで 一緒に働いて下さる方 募集中きらきら\

==========車=======



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」

instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
ds a.png

※2020年12月25日(金)までキャンペーン実施中

=====車=============


定休日変更のお知らせ

2020年4月1日
より

毎週火曜日 および
1.3曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符



Blog Top