HAPPY ANNIVERSARY!!!

こんばんは!
マーケティング・清水です月1


今日は朝から気温が高く、
マスクの中の湿度で溺れんばかりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さっぱりしたものが
食べたい季節なので、
最近の日課は夕食後の
あずきバーですおやゆびサイン

日々の積み重ねの結果、
そろそろプレゼントに
応募できそうですびっくり

ギブミー旅行券「!!」「!!」「!!」





さて、昨日は
先日のショールームイベントで
出店していただいた
marimo cafe dining様に
併設されている
icci kawara coffee labo様の
1st ANNIVERSARY
ということで...


ちゃっかり
お邪魔してまいりました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

icci2.jpg

テラスには夕暮れの気持ち良い
空気が流れ、ゆったりと
リラックスできる空間きらきら



今回は新登場の...

icci8.jpg

ホワイトモカ
いただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ラテとは違った甘みが広がり、
誠に美味しゅうございます「!!」


icci9.jpg


なお、今回は
瓦のカラーに合わせて(?)
サンダー・グレー
MINI 5 Doorで伺いましたきらきら


icci5.jpg
icci6.jpg


昨日に続き、
本日と明日の3日間
周年記念のイベントが
開催されています「!!」


限定メニューや、展覧会など、
素敵な週末になること
間違いなしですよ
おやゆびサイン

icci4.jpg

各画像をクリックしていただくと、
お店のSNSにジャンプします「!!」
どちらに繋がるかはお楽しみ(笑)










続きまして、本日のご納車ですきらきら


I様
MINI Cooper D
Crossover

2020.6.27-1.jpg

ライトホワイトのすっきりとした
カラーリングがお二人の
爽やかなイメージと
ナイスマッチングおやゆびサイン

梅雨の合間のせっかくのお天気太陽
...と思いきや、
ご納車後はお仕事とのことびっくり

次のお休みが
待ち遠しいですきらきら





A様
MINI Cooper D
Crossover

2020.6.27-2.jpg

本日は
MINI Cooper D
Crossover
ライト・ホワイトが人気「!!」

A様の爽やかな笑顔が素敵ですねおやゆびサイン
とてもよくお似合いです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

頼もしいディーゼルモデルの相棒と
夏の冒険をお楽しみください八分音符







そして、最後に昨日のご納車

受付・内藤
MINI Cooper D
Crossover

ポピンズ.jpg

先日のブログで
「私も...」と仄めかしていたのは
これです「!!」

ペッパー氏に別れを告げ、
新たなG Editionに乗り換えです「!!」

※ちなみに、G Editionとは
 MINI甲府スタッフの相棒に
 数台存在する真っ黒仕様のことである人差し指サイン
 Gの由来はアレですが何か?(笑)


これはポピンズのトレードマークの
真っ赤な傘が良く映えますね~

きっと、2.3センチは
車体が浮いていることでしょう雨

さぁ、今度は相棒を何と呼ぶのか...
今後の動向に注目です「!!」








最後になりましたが、
数日前にMINI Japanが
500名近くのセールス・コンサルタントを
対象に全国統一テストを実施し、
その結果が昨日発表されました「!!」

なんとっ「!!」
MINI甲府の中で
優秀な成績を収めたスタッフがっ「!!」



それはっ「!!」




あのスタッフゥー「!!」




ドゥルルルルルルルッ「!!」







watako.jpg

セールス・コンサルタント
森脇 渉子「!!」「!!」「!!」


あっ、今流行ってるみたいなので、
女性に変身させちゃいましたチュー2



森脇 渉
堂々の第4位ですきらきら

もう1位みたいなものです(笑)



素晴らしいですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
普段、飄々としていますが、
コソ勉してるんですかね~「!!」


ということで、彼を見つけた際は
いっぱいいっぱい
褒めてあげてください八分音符

そりゃもう、
ムツゴロウさんレベル
よろしくお願いいたします「!!」「!!」「!!」







MINI甲府 採用情報サイト
下矢印1下の写真をクリックでご覧ください下矢印1
MINIKOFU.jpg
/MINI正規ディーラーで 一緒に働いて下さる方 募集中きらきら\

==========車=======



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」

instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
ds a.png

※2020年12月25日(金)までキャンペーン実施中

=====車=============


定休日変更のお知らせ

2020年4月1日
より

毎週火曜日 および
1.3曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符



Blog Top