◬ = チェックコントロールメッセージ = ???

こんばんは~月1
受付・小林です手(パー)スマイルフェイス


ご無沙汰しておりますびっくり
とは言っても4日振り!

ブログ更新は内藤にお任せしていますが、
しっかりMINI甲府におりますふっ(笑)


昨日、今年初めてを見ましたが
やっぱり日本って良いですね~ 祝日マーク
春って良いですね~~~ 花見(さくら)






Snapseed.jpg

桜じゃないんかーい手(パー)
というツッコミありがとうございます(笑)


春になると食べたくなる
みんなダイスキいちごパフェイチゴ

でした 泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そして、3月ももう後半...出社するのも
残すところ5日となりました...
いよいよカウントダウンあせあせ(飛び散る汗)

最後まで精一杯頑張りますので、
よろしくお願い致します「!!」「!!」




またまた私事ですが、最近
マニュアルモード
MINIのゴーカートフィーリングを
楽しんでいます
車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


なぜかと言いますと、
お客様から燃費が良くなるという
ウワサを耳にしたのです...


羽のはえたお札
吹き出しコメント 耳 耳? ふっ



運転免許取り立ての私に
ブレーキはそんなに踏むものじゃない「!!」
(どれだけ踏んでいたのでしょうか眠い)
という祖父の教え(笑)で、

MINIの前の車では
ギアチェンジしていました!


しかし、最近はギアを変えること
そのものを忘れていました泣き笑い



ということで、
チャレンジ中なのであります力こぶ「!!」「!!」



IMG_3798.jpg



残念ながら、MINIのマニュアルモデル
生産中止になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ですが、マニュアルモードを使えば
オートマモデルでも
自分の思うままにギア操作を行えて
マニュアル走行が楽しめます星3




「ギコチナイカラヤメテ」
「コワイ」
周りには言われますが、
めげずにカッコよくキメてみせますダンスきらきら(笑)


皆様も、MINIで
スポーツドライビングを
楽しみましょう車上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印







続きまして、

あるとき思ったのです...



IMG_1999.jpg
!2』ってなーに??



同じくお思いの方も
いらっしゃるのではないでしょうか「!?」




IMG_3750.jpg
COOPER D 5DOOR

ソラリス・オレンジ


こちらの試乗車を使い、
試してみたいと思います電球



IMG_3741.jpg

矢印がさす二重線の上
は、
車からドライバーに
お知らせしたいことが何件あるよ
ということです
「!!」

これが
チェックコントロールメッセージきらきら



まずは、二重線の上
タッチしてみてください人差し指サイン



IMG_3742.jpg

この場合は
ドアが開いている
教えてくれています!



ドアが閉まると...

IMG_3744.jpg

異常なしOK!

問題が解決されると
ナビゲーションディスプレイの
!マークは消えます「!!」





チェックコントロールメッセージ
を見るには、他の方法もありますので
ご紹介致しますにこにこ


IMG_3745.jpg
四角数字1ホーム画面から車両設定


IMG_3746.jpg
四角数字2車両ステータス


IMG_3748.jpg
四角数字3チェックコントロール



IMG_3749.jpg

すると、同じく
メッセージが出てきます!




このお知らせは
点検時期などが近づいているときや、
外気温度が3℃以下のときも
出てきます「!!」


IMG_1997.jpg

こんなふうに!!!


ドアオープン&クローズ時に
MINIがウインクウインクしてくれるのと同様に、
相棒からのメッセージ...
見逃せませんねきらきら






最後に、先週末
MINIオーナーK様に素敵なお写真を
見せていただいたので
皆様にもおすそ分けです電球




ジャッジャジャーンスパーク2(キラリマーク)
IMG_3754.JPG


甲府盆地の夜景夜/流れ星

...だけではなく、
手前にあるのはテントきらきら


ということはキャンプ?

そうです、撮影場所は
山梨市にある
ほったらかしキャンプ場「!!」「!!」


私は知らなかったのですが、
『ゆるキャン』というアニメの
モデル地でもあるそうです旗



IMG_3751.JPG

後ろの焚火の様子が何とも言えない中の
このおしりは...Crossoverハート3(大きい&小さい)



IMG_3752.JPG

富士山盆地ならではの
絶景をひとり占め!!!

MINI車 × キャンプ炎
サイコーですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




IMG_3753.JPG

先日交換していただいた
のミラーキャップも
しっかり映えてます目がハート


実際に、トランクに荷物を積んだ
お写真も見せていただきましたが、
Crossoverの大容量トランクなら
たくさんのキャンプ道具が入るので
安心ですね~~OK!2



コロナウイルスにより、
遊びに行けなくてウズウズな時期...
MINIでキャンプに行くべしっドキドキしているハート


とは言いつつ、
キャンプを趣味にしたら
絶対楽しいと思うのですが
行動に移せない人がココに...ダンス(笑)



K様、ブログ掲載の許可
ありがとうございました~「!!」「!!」「!!」



MINI甲府 採用情報サイト
下矢印1下の写真をクリックでご覧ください下矢印1
MINIKOFU.jpg
/MINI正規ディーラーで 一緒に働いて下さる方 募集中きらきら\

==========車=======



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」

instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
ds a.png

※2020年12月25日(金)までキャンペーン実施中

=====車=============


定休日変更のお知らせ

2020年4月1日
より

毎週火曜日 および
1.3曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符

Blog Top