38ミリの差!!!

こんばんは~
受付・小林です!



本日は、生憎のお天気あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
明日は雪予報らしいので
さらに寒いのが予想されますね雪の結晶ゆきだるま


夏みたいに暑かったり
冬みたいに冷え込んだり、
気分屋さんなんだから~もうチュー2雫(涙・汗)




そんな本日、
お越しくださいました
お客様に大人気だったのは...


IMG_2994.jpg

ショールームに展示しております、
MINI KOFU × GIOMIC
CUSTOMIZED EDITION 2「!!」




IMG_3995.jpg

IMG_3994.jpg

いや~、どの角度から見ても
イケてますよねてれてれ




先日ブログでもお伝えしましたが、
専用リフト・アップ・
サスペンションキットを装着した
試乗車が登場致しましたきらきら


IMG_3991.jpg


38ミリのリフトアップが
見せてくれる景色...

気になりますよね??目がハートきらきら





ブログをご覧いただいている皆様に
特別にお見せしましょうふっ



3







2







1










リフトアップキット未装着車
IMG_3987.jpg




リフトアップキット装着車
IMG_3986.jpg


私は、エスパー〇とう でも
ミスター〇リックでもないですが
皆様がお思いのことが分かります(笑)


せ~のっ
『ワカラナッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そもそも撮影する角度から場所、
車の停めてある高さまで全く違うので
比較しようがないという結論泣き笑い

申し訳ございません「!!」(笑)






というわけで...今度こそ「!!」
同じ位置に停めてある
Crossoverで比べてみましょう人差し指サイン



IMG_3998.jpg



比べるのは...
リフトアップキット未装着の
アイランド・ブルーの代車
そして、
リフトアップキット装着の
チリ・レッドの2台「!!」






IMG_3999.jpg
いかがでしょうか上向きカーブ矢印


さらにアップして、
IMG_4001.jpg
いかがでしょうか上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




wdf.png

先程の写真に
黄色の直線を引いてみました「!!」


隣に並べると
38ミリの差
おわかりいただけますよね手(チョキ)



しかし、やはり、
実際に走っていただくのがイチバンきらきら



本日も既にCrossoverを
お乗りいただいているお客様が
リフトアップキットや、
バンパー・ガードのお見積りご希望
ご来店くださいましたにこにこ


お見積りが欲しい 等
少しでもご興味ありましたら
ぜひMINI甲府にお越しくださいねスマイルフェイス花






そして「!!」
BMW MINI MAGAZINE
5月号に、
MINI KOFU × GIOMIC
CUSTOMIZED EDITION 2

掲載されました電球


IMG_4006.jpg



IMG_4003.jpg

全国限定1台きらきら
こんなレアなMINIをご覧いただけるのは
MINI甲府だけ~~チュッ

ご希望の方は
お早めにお越しくださいね「!!」

急がなきゃ 急がなきゃ うさぎ電球



Crossover以外をご希望の方も
ご安心ください力こぶ
たくさんのMINIがございますッ

明日、日曜日も
皆様のご来店をお待ちしておりまーすハート(トランプ)




MINI甲府 採用情報サイト
下矢印1下の写真をクリックでご覧ください下矢印1
MINIKOFU.jpg
/MINI正規ディーラーで 一緒に働いて下さる方 募集中きらきら\

==========車=======



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」

instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
ds a.png

※2020年12月25日(金)までキャンペーン実施中

=====車=============


定休日変更のお知らせ

2020年4月1日
より

毎週火曜日 および
1.3曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符

Blog Top