MINI LIFESTYLE COLLECTIONのお知らせです!

こんばんは~太陽
営業部・内藤です!




最近日中ポカポカ陽気で
過ごしやすくなってきましたが


春といえば、

花粉の時期


なんと内藤、
今年花粉症デビュー

ついに果たしました。。。涙


デビューして花粉症の薬やら
種類がいっぱいありすぎて
どれが一番効くのか分からないので
皆様オススメの花粉症の薬
教えていただけますでしょうか。。涙





では、話は変わりますが
MINI LIFESTYLE COLLECTION
ご購入キャンペーンを開催中びっくり


MINI LIFESTYLE
COLLECTIONを

¥5.000以上ご購入
いただいたお客様に

MINI オリジナル今治タオルを
プレゼントいたします!!

下矢印1
下矢印1
下矢印1
IMG_2017.jpg


ブルーとホワイトの爽やかなカラーで
これからの季節にピッタリきらきらきらきら

デザインは無地とダイア柄の2種類です大菱形2大菱形1

特にこれからの時期
手洗いが重要になります!
うがい手洗いを心掛けていきましよう上指差し



IMG_2016.jpg



その中でも
内藤オススメをご紹介!


気温が暖かくなって
アウター無しでも
出かけられるようになった
この時期にオススメしたいのが
こちら!!




jih.png


チェックマーク2MINI ロゴ3Dロングスリーブ
(レディース・メンズ)
カラー・グレー
¥10.600+tax

MINI甲府には
レディースM
メンズXL・XXL
がございます!




一枚で出かけられる!暖かいです!








おっとここで新商品のご紹介です花



MINI キーリングColour Block
¥3.000+tax
カラー:ブラック/アイランド
グレー/コーラル
サイズ:約6㎝×3.8㎝×0.55㎝
素材:陽極酸化アルミ
(アルマイト)



簡単に脱着できる
プル・オープン式のキーリング
スプリット・リング付き

レーザー刻印のMINIロゴ入り!
下矢印1
下矢印1

IMG_2019.jpg



そして
何度も登場して
存在が大きいこの方。。。花

つぶらな瞳と
愛くるしいフォルム



IMG_2031.jpg



ブルドッグ2.0
¥5.520+tax
手洗いができちゃう素晴らしい
ブルドッグ「!!」「!!」


一家に一体いかがでしょうか星2(笑)
ちなみに内藤は持っていません(笑)




MINI LIFESTYLE
COLLECTION

MINIオリジナル今治タオル
プレゼントは
3月14日までとなります!


この機会に是非
ゲットしてくださいねっにこにこにこにこ







続きまして、
受付・小林です!!!




先程お話がありました、
MINI Lifestyle Collection
5,000円以上ご購入くださった方への
プレゼント...今治タオル「!!」「!!」「!!」

MINI DAYでも
大変ご好評いただきましたので、
3月14日(土)まで特別延長なのですきらきら


WHITE DAYまであと2日八分音符八分音符


ブルーのカラーリングも
ホワイトデーらしく、
素敵なギフトに添えたらカンペキ~てれてれ

目指せきらきら
令和のハンカチ王子デスグー



内藤オススメのグッズたちと
ご対面してみてください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印





それでは、
ご納車紹介コーナーチュー2


3月7日(土)にご納車いただきました
3組様をご紹介していきます「!!」


Y様
COOPER D
CROSSOVER

25 (4).JPG


MINI to MINI
ありがとうございますきらきら

ブレイジング・レッドの5doorから
お乗り換えいただきましたのは、
ライト・ホワイトCrossover 車

モノトーンなコーディネイトに
赤も最高に似合いでしたが、
白も最高にお似合い花丸てれてれ

今後ともMINI甲府を
宜しくお願い致します「!!」

そして、私には0.1ミリもない
クール&ビューティーさ
100%MAXお持ちのY様...
ぜひとも美貌の秘訣を
お教えください...ウインク文書2エンピツ





I様
ONE 5DOOR

27.png


素敵なご夫婦
ご来店いただきましたてれてれ

相棒としてお選びいただきましたのは、
ペッパー・ホワイト星2

ボディーからルーフから
ミラーキャップまで、
すべてペッパー・ホワイトなので
統一感のある仕上がりに目がハート

おふたりの優しい穏やかな雰囲気
ピッタリですね電球

ご納車翌日お越しいただいた際、
天気が悪くて走っていないとのことでしたが、
最近は、連日ドライブ日和太陽
お楽しみくださいね~♩




S様
COOPER D
5DOOR

25 (3).jpg

仲良しFAMILYで、
楽しくご納車させていただきました正面向きのひよこ

皆様がお揃いパターンも
とても良いショットでしたので、
お楽しみにしてくださいねウインク

エメラルド・グレー
×ブラックのおしゃれカラーの相棒は、
オシャレなS様に選んでいただき嬉しそう♡

燃費の良いディーゼルモデル
たくさんお出掛けしていただき、
MINIアピールを
どうぞよろしくお願い致しますハート3(大きい&小さい)




T様
COOPER D
CROSSOVER

25 (6).jpg


仲良しご夫婦でご来店いただきました花

アイランド・ブルー
ホワイトルーフ&ミラーキャップで...
これから来る夏が楽しみになる
カラーリングの爽やかな1台星3

ボンネットストライプ
Crossoverのアクティブなイメージを
最大限に引き出していますねチュッ

息子様用のお車にと、「このMINIイイナ~」と
仰っていただいておりましたね!
奥様に引き続き、MINIでお願い致しますうっしっしドキドキしているハート

MINIでのドライブデートも
お楽しみくださいね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



MINI甲府 採用情報サイト
下矢印1下の写真をクリックでご覧ください下矢印1
MINIKOFU.jpg
/MINI正規ディーラーで 一緒に働いて下さる方 募集中きらきら\

==========車=======



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」

instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
ds a.png

※2020年12月25日(金)までキャンペーン実施中

=====車=============


定休日変更のお知らせ

2020年4月1日
より

毎週火曜日 および
1.3曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符

Blog Top