MINI INSIDER 2019/2020

こんばんは~
受付・小林です!




空一面に
くもりくもくもりKUMOくもり

IMG_8687.jpg

まっしろしろーな一日でしたね「!!」
山梨県内でも、
標高が高い富士吉田や御坂方面では
雪が降ったそうびっくり雪の結晶

それは寒いわけだ...



昨日、ありのままの~
すがた見せるのよ~♩の映画を
タイムリーに見たもので...
あの女王が??と
影響されやすさ100あせあせ(飛び散る汗)の小林が
本日もお送り致します(笑)




CAB2E597-E60E-43AA-AD18-FCED25020836.JPEG

ウッドデッキ側のMINIサンタ
萌木の村 ROCKさんお手製トナカイ
寒空の下元気にピョンピョンダンス








さて、本日は
specialな冊子をご紹介致します!


IMG_8683.jpg

ハーブ MINI INSIDER


MINIのチーフデザイナーである
オリバー・ハイルマー氏への
New MINI Clubmanに関する
インタビューをはじめ、
MINIブランドやヒストリー
紹介する読み応えのある一冊本4




IMG_8685.jpg

MINIの特徴でもある
についても...
とっても興味深い内容「!!」「!!」


ショールームにお越しいただいた方のみ
ご覧いただけますよ~ハート3(大きい&小さい)





そして、
一部の地域となりますが
本日の山梨日日新聞 朝刊
MINI Familyを紹介をしたチラシが「!!」「!!」


IMG_8673.jpgIMG_8677.jpg


皆様それぞれの
ライフスタイルに適したMINIが
発見出来るはずですスマイルフェイスおやゆびサイン

ご来店お待ちしております「!!」







続きまして、
ご納車紹介コーナー「!!」


本日11月28日にご納車いただきました
S様
ONE CROSSOVER
ブログ60.jpg
ボディーカラーは、
眩しいくらいに輝く
ライトホワイトきらきら
allホワイトで統一感のある相棒...
とてもお似合いです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

風が吹いている中撮影を
させていただきましたが、
仲良しのお二人で
素敵にキメテくださいましたてれてれ

右にチラッと写るお車とのお別れも
寂しいですが、思い出とともに
新たなMINI LIFEをお楽しみください「!!」

ご納車後は
諏訪湖へお出掛けとのことでしたが、
相棒との記念すべき初ドライブ
お楽しみいただけましたでしょうか目がハート?







MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2サービス フロント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!

==========車=======



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
オンライン.png
/2019年12月20日(金)までキャンペーンも実施中\


=====車=============


定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符


Blog Top