ステアリング調節方法

こんばんは~
受付・小林です!







三連休の中日、
いかがお過ごしでしょうか??

the 晴天 太陽
ドライブ日和でしたね八分音符





ドライブといえば、
シートポジションを
ご自身に合うように変えるだけでも、
長距離運転されるときなんかは
疲れなくなりますよねきらきら






ということで、本日は
ステアリングの調節方法
をご紹介ですスマイルフェイス







IMG_4286.jpg

ステアリングの左横
レバーがございます。



IMG_4287.jpg

レバーを下に倒します




IMG_4283.jpg



レバーが下に倒れている間は、
シート位置に合わせて
ステアリングホイールの...



IMG_4278.jpg

前後方向「!!」




IMG_4280.jpg

高さ「!!」



が調節できますOK!






ちょうど良い位置になったところで
レバーをぐぐっと元に戻せば
完璧ですウインク






動画の方が分かりやすいかと思いますので
セールス・森脇に実践してもらいました!

コチラをクリック左矢印1
でご覧ください「!!」



これで今日から、
ステアリング調節マスター
ですね電球チュッ


より疲れにくい姿勢で
ドライブをお楽しみください車八分音符










続きまして、
ご納車紹介コーナー「!!」



昨日9月14日ご納車!

W様
COOPER D 5DOOR

ブログ24.JPG

仲良しなご家族
ご来店いただきました!

お写真はNGあせあせ(飛び散る汗)でしたが、
息子さんもご一緒ににこにこ
楽しくご納車させていただきました花丸


大人気カラーのペッパーホワイト
×
UNION JACKミラーキャップ
よく映え、とても可愛いですね~車


new相棒ちゃんも
W様ファミリーの仲間入りができて
とても嬉しそうスマイルフェイスおやゆびサイン


MINI LIFEを
満喫してくださいねッドキドキしているハート









もう一組いらっしゃいますが、
また明日ご紹介致しますので
お楽しみに上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印











最後に...
癒しタイムへようこそてれてれ




IMG_4903.jpg



MINIオーナーU様
チャチャちゃん
ご来店くださいましたドキドキしているハート



IMG_4911.jpg



食べちゃいたいくらいの可愛さに
スタッフはもう!
メロメロのメロメロ


パパを発見すると
しっぽの振りが凄くなるのと
鳩胸になる感じが
たまらなかったです...
目がハート


また遊びに来てね、
チャチャちゃーんハート(トランプ)





では、明日三連休最終日も
MINI甲府へのご来店を
お待ちしております「!!」「!!」「!!」






MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg


==========車=======



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!


=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
オンライン.png
/2019年12月20日(金)までキャンペーンも実施中\


=====車=============


定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符

Blog Top