9月8日=COOPER DAY ♡

こんばんは~
受付・小林です!





ついについに、
COOPER DAY当日八分音符八分音符


IMG_4337.jpg




MINIオーナー様にとっては
3月2日のMINI DAYと同じくらい
特別な日紫ハート


COOPER DAYとは知らず
ご来店された方は、
説明させていただくと
なるほど、だから賑やかなんだ~
笑っていただきましたうっしっしおやゆびサイン





9月8日
下矢印1下矢印1下矢印1

きゅう はち
下矢印1下矢印1下矢印1
きゅー ぱー
下矢印1下矢印1下矢印1

クー パー
下矢印1下矢印1下矢印1

COOPER
というわけですチュッ




2日間に渡り、たくさんのご来場
誠にありがとうございました「!!」




MINI誕生から60年目の
COOPER DAYは、
いかがでしたでしょうか?ドキドキしているハート



ありがたいことに
通常より多くセッティングした
お席が埋まることもしばしば、
当然の雨が降りだし
わちゃわちゃしてしまうことも
多々ありましたがあせあせ(飛び散る汗)
皆様楽しかったよにこにこ
お声を揃えて仰っていただきましたきらきら

感無量でございます...顔3(かなしいカオ)










昨日、
YBSラジオのスコーパーさんに
お越しいただき、
セールス・水下
ラジオに登場しました~!


IMG_4365.jpg



お聴きくださいましたでしょうか?きらきら



IMG_4364.jpg

DJ MIZUSHITA
再び「!!」「!!」「!!」(笑)




そして、昨日
DJの
いえ、正真正銘の本物のDJ(笑)
木河 淳さんと

2日間お世話になりました
T.M.WORKS 轟社長
ご来店くださいました~スマイルフェイス



FM FUJIの
WEST-SIDE TOKYOのDJさんで、
毎週土・日曜日の出勤時に
木河さんのお声を
聴かせていただいているので
木河さんだ...
が私の正直な印象「!!」目耳



IMG_4392.jpg



ちなみに、
COOPER DAYのことを
今朝のラジオで
お話してくださったそう「!!」「!!」

聞く話によると8時30分頃...
もう出勤している時間びっくり
聴くことが出来ずでしたので
radiko左矢印1でさっそく聴きま~す!!





上のお写真で
掲げていただいているのは
COOPER DAYご来場いただいた方に
プレゼントさせていただきました
Tシャツ着物ハート(トランプ)




IMG_4319.jpg


サプライズ プレゼントということで、
この日のために
MINI甲府オリジナルで作成したものハーブ



IMG_4330.jpg


こちら3種類のスタンプを押していただき
みんな違ってみんないいスマイルフェイスな、
世界にひとつだけのTシャツ
お作りいただきましたきらきら



お一人おひとりの異なるデザイン、
素敵なTシャツばかりで
見せていただくのが楽しかったです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




MINI甲府ユーザーのT様
先日ご購入いただいていた
60周年限定のMINIバック・パックにも「!!」


IMG_4368.jpg

皆様のスタンプペタペタの
お手伝いさせていただいた
経理・望月が見守り...

(そしてさっそくTシャツを
着用してくださいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印)


IMG_4367.jpg


どうかどうか...???




IMG_4369.jpg


世界にひとつの
バック・パックの完成~~♪♪


(JCWの腕時計も
ご使用いただいていております拍手きらきら)







まだまだCOOPER DAY記事が
続くかと思いますので...
おったのしみに~~ウインク



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg


==========車=======



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!


=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
オンライン.png
/2019年12月20日(金)までキャンペーンも実施中\


=====車=============


定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符


Blog Top