夏休み 自由研究 Week!!!

こんばんは~
受付・小林です!








夏の本格化...


暑い!!!!の毎日ですが、
マイナスなことばかり
言っていてはいけませんねあせあせ(飛び散る汗)





は楽しいことが
盛りだくさ~~~~ん!



山梨県内も
花火大会ラッシュ
始まりまりました!




昨日は河口湖
明日は市川三郷町の
神明の花火大会
「!!」


行かれる方も多いのでは??目がハート


屋台で食べるものって
なぜあんなに美味しいのでしょうポテトかき氷ターキー

かき氷に、焼きそばに、
串焼きに、じゃがバタ...





まあ、結局のところ暑いですが
良きですよね、夏。てれてれ
















ということで、本日は
お祭りにも負けていない
素敵なイベント
ございますのでご紹介致しますクラッカー







『夏休み
自由研究 Week「!!」「!!」「!!」





夏休みと言えば、
自由研究ですよね~



毎年毎年、
今年こそは宿題早く終わらせる宣言
しては最終日にドタバタしていた
あの頃が思い出されるぅ~泣き笑い



きっと私同様...(笑)
何をしようか悩んでいる
お子様も多いはず「!!」




そんなお子様やご家族に
ぴったりのイベントは、
甲府市横根町にあります
光と風マーケットコートにて
本日8月6日(火)から
9日(金)まで
開催中花




fdfg題.png






なんと!!!
福祉車両について知ってみよう「!!」
というテーマで、
MINIも参加しております車




cache_Messagep125368.JPG







cache_Messagep125364.JPG

滅多にご覧いただくことの
ないであろう、
MINIの福祉車両を展示「!!」



cache_Messagep125365.JPG




cache_Messagep125366.JPG








cache_Messagep125369.JPG


オシャンティな涼しいお部屋で学べる文書2
...なんて素晴らしい「!!」「!!」







cache_Messagep125363.JPG



雑貨屋さんには、
レゴで遊べるスペースも人差し指サイン100点満点








光と風マーケットコート内の
カフェやパン屋さんなどに
お立ち寄りの際には、
ぜひ展示してあります
MINIをご覧ください帽子




cache_Messagep125367.JPG




ご興味アリ!!!目な方は、
コチラ 左矢印1をクリックで詳細をご覧ください「!!」








続きまして、
ご納車紹介コーナー八分音符八分音符


昨日8月5日にご納車いただきました
二組のご紹介です!





F様

COOPER 5DOOR

ブログ8.JPG

笑顔に溢れたご家族での
ご来店でしたメロディ

F様familyの一員となったのは...
全国60台しかない限定車、
Burgundy Edition 5door花

通常はClubman専用のボディーカラー、
ピュア・バーガンディー
特別装備されたエレガントな1台「!!」

奥様がメインでお乗りいただくのですが、
ご家族の中で旦那様が一番
ワクワクしていらしたとのことてれてれ

ご納車後は、御殿場にドライブ
仰っていましたが、
昨日は青空の絶賛ドライブ日和太陽
さらに笑顔で包まれていたはずですきらきら








H様
COOPER SD 5DOOR
ブログ9.JPG
5doorでは通常選択できない
シルバールーフや、
ホイールなどを装備した
特別仕様のデザインモデル、
MINI Seven八分音符

ラピスラグジュアリーブルー
シルバーが放つ
特別なカラーリングが素晴らしいっおやゆびサイン

MINI Sevenならではの
モダンさ、華やかさがありますきらきら

昨日は奥様がご来店でしたが、
お嬢様達も
カーワーイーイハート(トランプ)
仰っていただいてることでしょうチュッ




F様、H様
LET'S ENJOY
MINI LIFEスマイルフェイス「!!」「!!」





MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!





車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
オンライン.png
/2019年12月20日(金)までキャンペーンも実施中\




定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符





Blog Top