白熱!!!!!

こんばんは~
受付・小林です!






本日8月11日は、
昨日の道の日に引き続き...

山に親しむ機会を得て、
山の恩恵に感謝する
山の日「!!」「!!」「!!」



山々に囲まれている山梨県...

MINIで山ドライブは楽しい!!!

F60_A0220108.jpg


山への感謝を
忘れてはなりませんねッグースマイルフェイス









さて、
昨日お伝えしました、
ワールドコップ
サッカー

2019!!!!!



IMG_3250.JPG


太陽サンサンの中、
開催されました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




IMG_3249.JPG


ソラリスオレンジ
ホワイトシルバー
2台のMINIハート3(大きい&小さい)



ご来場いただいた皆様、
ご覧いただけましたでしょうか「!?」




cache_Messagep125601.JPG


試合ムービー
人差し指サインクリックでご覧いただける
白熱した戦い「!!」



きちんとしたルールは知らないですが、
ゴール近くになるとテレビ前で
キャーキャー言ってしまうタイプ(笑)

あ~楽しそう目がハート





山梨住みます芸人の、
ぴっかり高木さん
いしいそうたろうさんの間には...


IMG_3254.jpg



MINI甲府スタッフの
セールス・水下「!!」「!!」「!!」




コチラ左矢印1で途中までですが
ムービーございます!


人気芸人さんに交じっての、
セールス・水下のトーク力...

なかなかじゃないですか?拍手

これは、
DJ ミズシタの誕生の予感...きらきら
ふっ




そして、いしいそうたろうさんは
Clubmanが良い「!!」
仰っていただいていました...

いしいさん!
ご来店お待ちしておりま~すウインクハート5(矢がささっている)




そして、
きっとマーケティング・清水
食べたであろうフォーチュー2

IMG_3255.JPG


本場の味ですよね、
ゼッタイオイシイチュー2チュー2チュー2




IMG_3252.JPG


キンピカに輝く
ワールドコップ
黄ハート

昨年は日本代表が優勝しましたが
今年の結果はどうだったのでしょう!


詳細はコチラ左矢印1
更新される(?)かと思いますので
チェックしてみてください「!!」







続きまして、
ご納車紹介コーナーきらきら




本日8月11日
ご納車いただきました
3組をご紹介致します「!!」「!!」






K様

COOPER S CLUBMAN

ブログ13.JPG


担当セールス・水下も一緒に
パシャリさせていただきましたカメラスパーク2(キラリマーク)

右のお車からのお乗換えで、
暖かみのある表情を魅せる
メルティングシルバー
お選びいただきました!

モダンで高級感のある色味は
K様にピタリ賞100点満点にこにこ

MINIのSならではの走りダッシュ
お楽しみくださいね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印







S様
MINI CROSSOVER
NORFORK EDITION
ブログ11.JPG

300台限定
Norfork Edition「!!」

ご覧の通り仲良しファミリードキドキしているハート
そして、ご家族全員が
相棒と同じグリーン着用なんですよ~
素敵すぎませんか??てれてれ

最後にお子様の
助手席の取り合い...
とても微笑ましかったです♡

お盆は、
レゴランドに行かれるそうで...チュッ
Crossoverならご家族お揃いでの
遠方へお出掛けも
疲れずに楽しい時間が過ごせますねきらきら








A様

COOPER 5DOOR
60YEARS EDITION
ブログ12.JPG

仲良しなご家族、
カワイイお孫ちゃんも一緒に
ご来店いただきました!

大人気カラー
アイスブルーからのお乗換えです花

ローバーミニの頃から、長年
MINI甲府をご利用くださっていまして
なんと、今回5台目車車車車車
そして今回は、記念すべき
60Years Edition「!!」

MINI甲府から
ムーンウォークグレー
60周年記念車ご納車は花丸

ペッパーホワイトのルーフの
クラシカルな組み合わせ...
とてもお似合いです目がハート





皆様、相棒MINIとの思い出を
たくさんおつくりください「!!」







続きまして、
MINI NEXT 甲府より、
お知らせがございますきらきら





夏季休業中、
MINI MEXT 認定中古車を
ド ド ド~ン
ショールーム前駐車場
展示致します「!!」


IMG_3272.jpg


カーセンサー
(上矢印1クリックでジャンプ)
より詳細もご覧いただけます八分音符



8月16日(金)までの
夏季休業中につきましては、
カーセンサー内のメールにて
お問い合わせください!









最後に、お知らせです!


明日8月12日(月)から
8月16日(金)まで
MINI甲府ショールームは
ショールーム及びサービス工場を
休業とさせていただきます。






事故や故障など緊急時は、
MINIエマージェンシーサービス
0120-56-5532 まで
ご連絡をお願い致します電話2



ご不便、ご迷惑をお掛けしますが
何卒よろしくお願い申し上げます「!!」






お盆期間は、
道路も混雑するかと思いますので
安全第一でお楽しみくださいませ八分音符








IMG_3242.jpg



セールス・森脇のお腹
中の人・・・


5日間で変化はあるのかも
乞うご期待です(笑)



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!





車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
オンライン.png
/2019年12月20日(金)までキャンペーンも実施中\




定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符



Blog Top