うさちゃん...いますか??

こんばんは~
受付・小林です!





HAPPY MINI DAY 2日目
お足元の悪い中のご来場、
誠にありがとうございました「!!」



IMG_1073.jpg







本日もたくさんのご来場の方に
お目にとめていただいている、
MINI60周年記念グッズ「!!」


少しずつですが、
MINI甲府にも
新商品が入荷しております八分音符
swds.png

写真右上に写っている
MINI や、

同じストライプ柄の
MINI

仲間入りしました~~!



そんな今、
60周年記念シリーズグッズが当たる
キャンペーンを実施しております正面向きのひよこ





コチラ 左矢印1から
2019年9月27日(金)17時ま
ご応募いただいた方の中から
抽選で10名様に...


lohi;kj題.png
MINI ウォレット・ハード・ケース
をプレゼントドキドキしているハート




当選結果発表は、
2019年10月下旬以降顔1吹き出しコメント



どしどしご応募くださいませ!







続きまして、
7月8日のご納車です!




I様

COOPER CLUBAN
ブログ90.JPG


相棒のみのご紹介です!
I様にお似合いでしたので残念ですが...あせあせ(飛び散る汗)

ペッパーホワイトは、
オシャレでクラシカルな
MINIのキャラクターにベストマッチ人差し指サイン花丸

Clubanのぷっくらフェイスと
このカラーのコンビは、
MINIをより可愛くさせますね目がハート






S様

COOPER S CONVERTIBLE
ブログ88.JPG

とてもユーモアのある素敵なS様
ショールーム内を笑顔でいっぱい
してくださいましたてれてれ

ボディーカラーの
スターライトブルーは、
マイナーチェンジの象徴として
MINI Convertibleの
イメージカラーにもなっておりますきらきら

梅雨明けの
フルオープンでのドライブ
待ち遠しいですね~チュッ「!!」






COOPER D CLUBMAN
ブログ89.JPG

社長・上杉も一緒にハイポーズカメラスパーク2(キラリマーク)

MINI to MINI
ありがとうございます花

Clubmanの
ピュア・バーガンディーから
ピュア・バーガンディー!!!

全く同じかと思いきや実はコチラ、
MINI甲府オリジナル
Clubman Burgundy Editionハート(トランプ)

内装までこだわった
特別な限定車にこにこ

上品そして、シックに仕上がった1台
M様にぴったりお似合いですねOK!OK!




3組様、素敵なMINILIFEを
お過ごしくださいませ「!!」






本日から3連休が始まりましたねダンス

本日に引き続き
明日、明後日も雨予報...あせあせ(飛び散る汗)

そんなときはっ「!!」
ショールーム内で
ゆっくりMINIをご覧になりませんか~??








最後に、question「!!」「!!」「!!」



IMG_1076.jpg



月に何かが浮かび上がってくる
はずのイラスト・・・




コツは、
自分の顔にくっつけ遠くを見る視線のまま
ゆっくりと離していく。
だそうですが...



私には、ある動物の
上半身しか

見れまてーーーーんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


しかも、飛び出てくるなんて
もっとナニゴト眠い



スタッフが着々と「見えた!!!」と
言っている意味がわかりません(笑)



私と同じ仲間の方、
もちろんいらっしゃいますよね?びっくりあせあせ(飛び散る汗)





MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!





車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
オンライン.png
/2019年12月20日(金)までキャンペーンも実施中\




定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符



Blog Top