8月 SEASONAL DRINK

こんばんは~
受付・小林です!





7月、残すところあと一日「!!」


梅雨が明けた途端に
暑さが増しているのは
気のせいではないですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それと同時に、
の鳴き声も強くなったような...






ということで、
暑さに負けない「!!」
8月

SEASONAL DRINKワイングラス

を発表致しますきらきら








IMG_15frdf64.jpg

暑い、暑いぞ...




ブルドッグ2.0も
倒れる寸前なあっつい夏「!!」「!!」




FullSizeRfetsd fender.jpg


スイカをムシャムシャしちゃう
時期となりましたスマイルフェイス
帽子









と、いうことは...??






ででんっ

449C4C71-152C-4536-89BC-8E1FB10435E5.JPEG

watermelon cider マティーニ(カクテルグラス)





やっぱり、
夏と言えば スイカ ハート(トランプ)




スイカは水分だけかと思いきや、
栄養もあるんですよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


カリウムが多く含まれ、
疲労回復利尿作用
あるとされています人差し指サイン


夏の暑さで衰えた身体に優しく、
夏バテに効果がある食材の
一つなんですね~にこにこ



しかも、今年流行るであろう
スーパーフードが
スイカの種「!!」「!!」「!!」びっくり



種を炒って塩味を付ければ
ビールのつまみに
マグカップ

らしいのですが...どなたか
トライしてみてください(笑)




最初はグラデーション星2
混ぜていただけば、
あわ~いピンクてれてれ

青春時代の
甘酸っぱい夏の思い出

思い出しながら、
お召し上がりくださいませハーブ






それでは、
昨日7月29日のご納車です!

F様

COOPER 5DOOR

ブログ95.JPG

笑顔いっぱいなご夫婦
ご来店くださいましたにこにこ

月面をイメージした明るめのグレーは、
ブラックルーフ
&ミラーキャップ

合わせることで
スタイリッシュにキマりますおやゆびサイン

梅雨明け翌日の本日、
相棒とのドライブを
お楽しみいただけましたでしょうか?紫ハート







最後に、本日
県外からお越しいただきました、
T様N様

施工させていただきましたきらきら



ずっと来てみたかったというお声と、
ブログでフィルム・ジャックを
お知りいただき行くしかない!
思っていただいた嬉しさ見ざる

そして、施工し
さらに
カッコよくなった相棒たち

お写真を撮らせていただき
ご紹介したかったな~
と今更ながら後悔中眠い


山梨県外にも
フレーム・ジャックの
イケてる後ろ姿MINIが走っている...

なんと素晴らしいチュッ







さて、本当に最後に...花


来月8月3日(土)、4日(日)
JCW TUNING DAYS 2019
STYLING DAYS「!!」





IMG_1568.jpg


イケメン達の横顔を
ご覧いただくのも良し「!!」





IMG_1569.jpg


John Cooper Works

フルラインナップ
ご用意しておりますので、
高速道路をご試乗いただくのも良し「!!」

(※手前のPacemanは
ご試乗いただけません)




そして、
EXTERIOR ACCESSORESや、
special価格の
JCW TUNING ACCESSORESを
ご検討いただいたり...




無題yu.png


MINI Tシャツや
JCWの時計、60周年記念アイテム等
MINIグッズをご覧いただくのも良し「!!」






98929FCF-EE24-4AE6-B204-517C393232DD.JPEG

期間限定ドリンクを
お召し上がりいただき
エネルギーチャージしつつ、
涼むのも良し~~~「!!」


(2日間はスイカではないカモ...「!?」ウインク)






皆様のご予定に
MINI甲府と入れていただいたら
とっても嬉しいです目がハート




MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!





車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
オンライン.png
/2019年12月20日(金)までキャンペーンも実施中\




定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符

Blog Top