わっしょい!

こんばんは~
受付・小林です!





本日は、昨日お知らせ致しましたが
イオンモール甲府昭和にて
MINIを展示八分音符八分音符



IMG_6884.JPG



たくさんのご来場
ありがとうございました「!!」


明日も本日同様
インフォメーション前のほたる広場にて、
10時から18時まで展示チェッカーフラグ(モータースポーツ)
そして、スタッフがおりますので
ぜひお越しくださいませウインク








4月11日(木)のご納車です!

N様
Cooper D 5door
ブログ41.jpg

とても可愛い32ポーズ
ありがとうございます目がハート

落ち着いたライトグレーに
僅かなグリーンが入ることによって、
クラシカルな暖かさプラスされた
エメラルドグレー緑ハート

センス抜群なN様にぴったり!

担当セールス・赤羽とのお写真も
お楽しみにしていてくださいね八分音符






4月13日(土)本日のご納車です!


T様
Cooper S 3door
ブログ42.jpg

仲良しfamilyでのご来店
ありがとうございました!

ご納車後は
一息ついてから初ドライブ
仰っておりましたが、
お楽しみいただけましたでしょうか?てれてれ

お父様がお乗りになるということでしたが、
ぜひぜひT様一家全員
MINIの可愛いだけではない
クールな一面も発見してくださいね目






K様
Victoria 5door
ブログ44.jpg

こちらも素敵なご家族でのご来店♡
でしたが・・・
残念ながらお車のみのご紹介あせあせ(飛び散る汗)

オール ミッドナイトブラック
Victoriaの象徴、タータンチェックの
サイドスカットルが映えますねにこにこ

本日のK様のコーディネイトとも
お似合いでした~花

相棒とのドライブを
お楽しみくださいませ八分音符







N様
Cooper Clubman
ブログ43.jpg

残念ながらお母様はNGNGということで
team男性でのお写真ですカメラ

初めてご来店いただいた時S君
まだ抱っこされていましたが、
本日は歩いて冒険している姿を見て
成長をしみじみと感じちゃいました!

私の目線ちょうだい上向きカーブ矢印の必死さが
写りこんでしまって申し訳ありません泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)

お兄ちゃんY君もとてもお利口さんで・・・ハート3(大きい&小さい)
癒しをありがとうございましたてれてれ

ピュアバーガンディー ×
Clubman専用シルバールーフ
上品な相棒でご家族でのお出掛けを
お楽しみくださいませ「!!」










続きまして、只今の
MINI甲府ショールームの展示車
ご紹介致します「!!」




IMG_5650.jpg

限定車
Cooper D All4 Crossover
Norfolk Edition







IMG_4913.jpg

限定車
Cooper S 5door(MT)
Iceblue Edition



IMG_5655.jpg

MINI甲府限定車
Cooper S Crossover
Fujiyama Edition


IMG_4557.jpg

MINI甲府限定車
Cooper D Clubman
Burgundy Edition





そうなんでーす、
限定車まつり「!!」「!!」




明日もそんなMINI達が
イオンモール甲府昭和展示場
MINI甲府ショール―ム
みなさまをお待ちしておりますスマイルフェイス






MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!




定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」






MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符




Blog Top