MINI純正マイクロフィルター 効果絶大!?

こんばんは~


花粉症が治った治った~♬
と浮かれておりました
受付・小林です泣き笑い



4月入ったくらいから
鼻水止またない。
目も痒い。
喉がイガイガする。



・・・ナニコレ花粉症?



はい、復活しました・・・

というより正確に言うと
一つ前のスギ花粉が
ただアレルギーでなかった疑惑風邪ひき

ヒノキノバカヤロー ナウ。


というどうでも良い話は
おしまいおしまーい(笑)







花粉症の方には
大変苦しい時期ですよねあせあせ(飛び散る汗)



そんなみなさまに朗報電球




ご存知でしょうか?

MINI 純正マイクロフィルター
花粉症の方の味方と言うことを・・・




運転者や乗員の車内環境向上に寄与する
信頼の品質でフィルタリング性能
充分な空気量を長期にわたり確保「!!」

乗員の健康保護や
走行安全性にも積極的に貢献し
ベンチレーションシステム(換気穴)の
要求事項に完璧に適合しています。




簡単に申しますと・・・



静電気帯電フリース
活性炭で作られた
MINI マイクロフィルターは、
5ミクロンの微粒子まで
ほぼ完全にシャットアウト


有毒ガスほこりの粒子が
車両内に入ってくるのを防ぎますNG





ですので、
花粉などの
アレルギー体質
の方には最適ハート3(大きい&小さい)




実際にご覧いただくと
違いがお分かりいただけるかと思います「!!」



IMG_6517.jpg



下が汚れているのが
ハッキリと分かりますよね~


このままですと本来の機能が
果たせませんびっくり





交換目安は2年に1度電球


車内の空気を清潔に保つので

現在のような時期でもクリーンな環境
ドライブをお楽しみいただけます♩






IMG_6572.jpg



ちなみに、こちら上指差し
現行MINIのマイクロフィルター!






セールス・森脇曰く、
MINIに乗り
服などに付いた花粉・汚れを
パッパと掃い15分待っていると・・・
あら不思議「!!」

鼻水が出なくなったと・・・「!!」


嘘のような話ですが、
確実な証言がありますので
花粉症などで
苦しい思いをされている方
ぜひお試しをウインク





鼻の穴
ぶたの鼻にワセリンを
塗ると和らぐという話も・・・

何事もレッツ トライです力こぶ









あくまでも、
セールス・森脇の主観ですので
信じるか 信じないかは
あなた次第「!!」



IMG_5152.jpg










最後に明日、明後日は
いよいよ!!!

MINI NEXT 認定中古車
SPRING FAIR



MINI STYLING DAYS





認定中古車は本日、
セールス・牧野&坂本
ピカピカに仕上げましたきらきら




目玉商品
MINI フォールデング・バイク
を中心としたディスプレイも
準備が整いました~きらきら


IMG_6565.jpg


あえての
ズームインッ指差し確認左紫ハート



ご来店いただいてのお楽しみ
ということで!!


素敵な写真をおさめていただき、
ぜひinstagram等では
@mini_kofuタグ付のうえ
アップをお願い致しますチュッ花




MINI LIFESTYLE COLLECTIONが
定価から10%OFF

さらに、
MINIカードでお支払いいただきますと
最大15%OFF「!!」



欲しいな~とお思いの物が
きっと見つかるはずです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


スタッフ一同
ご来店をお待ちしておりますバニー







MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!




定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および 第2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更となります。

ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」






MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top