× GIOMIC CUSTOMAIZED EDITION お知らせ

こんばんは~
受付・小林です!





本日は
とっても良い天気でしたね太陽



お昼に食した
麻辣味のカップ焼きそば
口の中が完全に大火事炎


止まらない汗・・・
食べる日のミスチョイスあせりあせあせ(飛び散る汗)

辛いもの得意な方はぜひお試しあれ八分音符
あの有名な〇平ちゃんです(笑)









とある日のMINI甲府・・・


IMG_5547.jpg



何やら撮影が行われていました「!!」




ナニナニ???
群がるギャラリーをかき分け、
なんとか最前列を確保手(チョキ)



IMG_5550.jpg



やっと情報解禁出来ます「!!」

ライバルと闘いながら
命を懸けて撮影した甲斐がありましたふっ

(いやいや、私一人だったなんて・・・)








MINI好きの方ならご存知八分音符
New MINI専門誌
NEW MINI
STYLE MAGAZINE

の撮影だったのですきらきら




IMG_7028.jpg

本日4月16日発売の
2019年6月号!!







New MINI 専門カスタムパーツ
GIOMIC 森下社長
MINI甲府 部長・齋藤
コンプリートカーの詳細、
誕生のきっかけ等々・・・



IMG_7026.jpg


IMG_7034.jpg


4ページに渡り
お伝えしております!





IMG_5551.jpg


まさかこの時
愛犬家のためのMINIコンプリートカー
について熱く語っていたとは・・・猟犬

訳が分からない方、
誌面をご覧くださいませ(笑)






裏表紙の裏にも
発表展示会についての案内が「!!」


IMG_7031.jpg






先月の3月2日、3日に開催致しました
MINI JHON COOPER WORKS
TUNING DAYS
でお披露目しました・・・
下矢印2下矢印2下矢印2


IMG_5088.jpg


IMG_50d90.jpg


IMGd_5099.jpg



ミッドナイトブラック
のカラーのMINIが
お待ちしておりますよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




MINI Kofu × GIOMIC
CUSTOMAIZED EDITION
発表展示会

ぜひ、ご来店くださいませハート(トランプ)





そして、
4月20日(土)、21日(日)
MINI John Cooper Works
フルラインナップ試乗会
を同時開催致します!!



IMG_7052.jpg


写真手前の
MINI John Cooper Works 3door
をはじめ、全モデル揃えての試乗会「!!」

※モデル変更の可能性もございます!
 その際はご容赦くださいませ。




カレンダーの今週末の土日の欄には
MINI甲府!GIOMIC!
書き込んでくださいね~ウインク






最後に、
本日のMINI甲府チェッカーフラグ(モータースポーツ)


IMG_7057.jpg



セールス・牧野&坂本
がキュッキュと窓の清掃「!!」



IMG_7058.jpg



IMG_7059.jpg


若干一名、腰が入っとらん「!!」

中から見てるだけのSとKでした・・・
心からごめんなさい(笑)



ピカピカになった
ショールームの窓から、
みなさまがご来店いただくのを
お待ちしておりますスマイルフェイス








MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!




定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」






MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符




Blog Top