スペシャルトークバトル

こんばんは~
受付・小林です風船


本日10/8(月)体育の日ダンスきらきら
ということで3連休でしたね「!!」


行楽日和だった本日、
どこかへお出掛けされましたか?ドキドキしているハート








さっそくですが、
昨日と本日 合わせて7件の
ご納車の紹介です車スパーク2(キラリマーク)




S様
COOPER D
5DOOR


ブログ705 .JPEG


前に乗っていらした赤色のお車も
とてもお似合いでしたが、
新たな相棒MINI
既にとってもお似合いですねウインク

ご納車の最後に、
なぜMINIに決めてくださったかも
お話してくださりまして
スタッフの更なるやる気へとなりました炎




K様
ONE 5DOOR
VICTORIA


ブログ710.JPEG


仲良しなお父様と
ご来店いただきました星2

お顔はNGとのことで
お車のみのお写真です失敗

K様とVICTORIAのオシャレさが
満点のコラボ紫ハート黄ハート




H様
ONE 3DOOR
VICTORIA



ブログ707.JPEG


仲良しご家族でのご来店八分音符
しかし、旦那様は
恥ずかしいとのことでした・・・顔3(かなしいカオ)

娘さんの鋭いツッコミ
笑わさせていただきましたうっしっし




S様

COOPER
5DOOR


ブログ709.JPEG



COOPERですが、
オールホワイトが良いハート3(大きい&小さい)
とのこだわりでしたにこにこ八分音符

とてもお似合いですねきらきら



K様
COOPER D
CLUBMAN


ブログ706.JPEG



美しいお二人に見つめられて
本日からの相棒が
照れているように見えますてれてれ

ブラックルーフ&ミラーキャップ
可愛いの中にカッコ良さもプラスですハート5(矢がささっている)




O様
COOPER D
5DOOR


ブログ708.JPEG



最初は別の色にしようとしていたところ、
ショールーム内に展示してあった
エメラルドグレーに惹かれちゃった目がハート
仰っていましたきらきら

UNION JACKのルーフステッカーで
更に愛着が湧く1台となりましたねハート3(大きい&小さい)










ペッパーホワイト 4台
エメラルドグレー 2台「!!」

カラーは同じでも
車種やルーフ&ミラーキャップの違い、
日差しの当たり具合でも
印象が変わりますよね正面向きのひよこ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



最後に、
K様

COOPER S
CLUBMAN


ブログ711.JPEG


MINI TO MINI
ありがとうございます「!!」

チリレッドが恋しいと
仰っていましたね顔3(かなしいカオ)

お別れの際もたくさんの
お写真を撮ってらっしゃいましたが、
メルティングシルバーのNEW相棒
ともたくさんの思い出を作ってくださいハート3(大きい&小さい)





昨日も本日も、天気に恵まれ
ご納車が行えまして良かったです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



e8f23f2262d3226c75a3ba5e441941b8_400.jpg


バンザーーーイ!!!!!





素敵なMINI LIFE
お過ごしいただけるよう
全力でサポート致しますハート(トランプ)









そして、
一ヶ月も先のことになりますが・・・
2018年11月10日(土)
MINI甲府が協賛しております、

スペシャルトークバトル
武藤敬司小橋健太
~二人のレジェンド降臨~

が行われますパンチパンチ炎




IMG_0947.jpg






通常ですと、
チケット代金は3,300円ですが、
なんと・・・
MINI甲府から
6名様にチケットを
プレゼント致します「!!」「!!」
(1名様2枚まで電球


MINI甲府ショールームまで
受け取りにいただける方限定と
させていただきますスマイルフェイス


ご興味ある方、
ぜひお声掛けくださいね八分音符





ea755bb163ffe6cea0e7d4de284bcad4_600.jpg
※CAT PUNCH!!!(笑)



チケットの取り合いによる
プロレスはご遠慮くださいませびっくり(笑)




MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符



Blog Top