BRITISH RACING GREEN

こんばんは~
受付・小林ですはっぱ






10/16(火)は、
社内研修の為 お休みをいただきまして、
ありがとうございました「!!」「!!」

これからも皆様のMINI LIFEが
より良いものとなりますよう、
努力してまいりますパンチ








連日のどんより日和が
嘘のように
スッキリした秋晴れ太陽



そんな本日、
駐車場で手を挙げていたら
赤とんぼが指にびっくり

(どんな光景??と言うお言葉・・・
シーでお願い致しますしょぼり上指差し)



c06840ac45b804d071ec1a9b17171e18_600.jpg



いいえ、
夕焼けこやけの赤とんぼ~でした!
間違いなく、いやきっと・・・(笑)






94ef6d687832eb43c1dabd31c779c989_600.jpg



皆様もこのポーズで
赤とんぼを待ち構えましょう人差し指サイン人差し指サイン人差し指サイン







さて、
展示車チェンジのお知らせです車



先日まで展示しておりましたのは、
こちらの
ピュア バーガンディー コンビさくらんぼ


IMG_0828.jpg




からの・・・




IMG_1253.jpg



ブリティッシュ レーシング グリーン
コンビ緑ハート緑ハート




後ろに見えますのが、
COOPER S
5DOOR


IMG_1258.jpg



ルーフの上にトンガリが
見えると思いますが、魔女の帽子!
MINIなりの仮装でございますハート3(大きい&小さい)バニー




IMG_1260.jpg





手前は、以前ご紹介しました
COOPER D CLUBMAN
TAKEDA STREET「!!」


MINI甲府限定車ですきらきら


IMG_1259.jpg


IMG_1254.jpg




内装もこだわりのMINIらしさですにこにこ


IMG_1256.jpg


もちろん後部座席も八分音符


IMG_1255.jpg



本日初めてCLUBMANに
お座りいただいた方も、
「お~ 広いね~~びっくり
驚かれていらっしゃいました電球






ボディー・ルーフカラー共に同じカラーで
比較しやすいかと思いますが
皆様はどちらがお好みでしょうか?



6465436.png



まんまるお目目目はどちらもですが、
若干 顔の感じが違いますよねスマイルフェイス



走りなどはもちろんですが、
第一印象も大事ですよね「!?」

123456.jpg






MINIのボディーカラーの中で
ブリティッシュレーシンググリーンは、
MINIの伝統色バニー



MINIと言えば!
このグリーンを思い浮かべる方も
多いのではないでしょうか「!?」「!?」



1950年代のF1で車体色が国別に
決められていた時期があり、
英国
イギリス国旗グリーンだったことに
由来すると言われていますサボテン



英国とグリーンですが、
F1のボディーカラー以外でも
ブリティッシュグリーンとして
知られており住宅の内装等でも
英国風としてポピュラーなようです



こんな感じですかね?スパーク2(キラリマーク)


586454469746+0.jpg


It's エレガント ハート(トランプ)目がハート






バーガンディーに続いて
上品で落ち着いたカラーきらきら

ショールームの雰囲気
また一味変わりましたよてれてれ





それでは最後に、
本日10/18の言葉です「!!」




かけがえのない人間となるためには、
いつも他とは違っていなければならない。


In order to be irreplaceable one must always be different.


1018.png

ココ・シャネル








MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg




MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top