◎本日のご納車♪♪

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木ですリボン

今日もお出掛け日和な良い天気ですね~てれてれ

今週末の天気予報が雨で気温がグッと寒くなるようなので、

いよいよ冬が近づいて来ますねゆきだるま

 

 

 

では、

本日の新車ご納車のオーナー様をご紹介致します~チュー2きらきら

 

ブログ250.JPG

N様

MINI COOPER 5DOOR.

ペッパー・ホワイト×ブラック

 

N様、今日からMINIオーナー様になりました~チュー2ハート3(大きい&小さい)

N様がお選びいただきました、相棒MINI

ドアが増え遊び心満載の5DOOR.

N様、早速ご家族でドライブだそうですくるり車きらきら

NEW MINI LIFE思う存分楽しんで下さいてれてれハート3(大きい&小さい)

N様、今後とも宜しくお願い致しますっ「!!」

 

 

 

そして、

本日ショールームにMINIオーナーのY様ご来店八分音符

IMG_5806.jpg

香・茶・館のシュークリーム~ハートハートハート

Y様にいつも頂くここのシュークリームは、

本当美味しいですてれてれソフトクリーム

Y様、いつもいつもありがとうございます平謝りきらきら

早速キープスパーク2(キラリマーク)w

 

 

 

 

 

 

そう言えば・・・

この前、映画『PIXELS』を観に行った時なんですが、

映画予告を観ていたら突然MINIのCMが流れて

最後に・・・

 

MINI甲府映画CM.jpg

  『MINI甲府』

 

・・・って、MINI甲府スタッフ達が映ってビックリどんっ(衝撃)

そういえば、撮影したって言ってたようなくるりきらきら

撮影日、私はお休みだったので映っていませんが・・・

近々映画を見に行く予定があるオーナー様、

要チェックです目人差し指サイン

 

 

 

 

明日はシルバーウィーク最終日きらきら

MINI甲府は定休日なのでお休みです平謝りきらきら

最終日に家に帰る方、特に運転をされる方は

安全運転&適度に休憩しながら無事に帰ってきて下さいねてれてれ

Blog Top