◎PIXELS☆★

スマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

 

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木ですさくらんぼきらきら

 

 

昨日、観てきましたよ~てれてれ

 

只今上映中の映画

『PIXELS』

IMG_5786.jpg

 

私が生まれる前に流行ったゲーム達が登場するので、

お父さん、お母さん世代の方が観たら

懐かしい!!って思うかもしれないですびっくりきらきら

私は昔父が買ったファミコンが家にあって知ってたので、

懐かしかったですw

 

 

ちょこっとネタバレしてしまいますが、

ゲーム「パックマン」MINIが大活躍していましたっ「!!」

パックマン3.jpg

もう~、

ハラハラドキドキショッキングあせあせ(飛び散る汗)

パックマン4.jpg

MINIの存在感抜群でしたおやゆびサインきらきら

 

 

映画『PIXELS』では・・・

パックマン1.jpg

このパックマンが登場していました電球きらきら

 

 

ちなみに・・・

パックマン2.jpg


私が、子どもの頃にやっていたパックマンはコレでした正面向きのひよこ

逃げるだけではなく、飛んだり、跳ねたり、アイテム取ったり

ミッションクリアしたり・・・

 

 

十数年でこんなに変わってしまうなんてスゴイですあせあせ(飛び散る汗)

今は実写かのようなゲームもありまよね・・・

人間ってスゴイ。

 

 

 

 

 

 

Blog Top