〇本日のSPECIALご納車★

 

皆さまこんにちわ~きらきら

佐々木です平謝りきらきら

 

今日は、3連休最終日「!!」

天気も回復してまさにお出掛け日和でしたネてれてれきらきら


皆さまどこかへお出掛けされましたか「!?」

 

 

 

 

 

 

 

お出掛け日和な本日、ご納車がございましたキャラクター(万歳)きらきら

 

 

 

 

ブログ103.JPG

"うわさの" T様きらきら

 

MINI COOPER D CROSSOVER.

ブレイジング・レッド×ブラック

 

T様MINIからMINIへお乗り換えでございますっ「!!」

ありがとうございます平謝りきらきら

そして、T様夫妻 NICE おやゆびサインきらきらなポージングでお決めいただきましたカメラスパーク2(キラリマーク)


前回のご納車式の時は

ご夫婦で『MINI』のポーズでした~チュー2

 

ブログ104.JPG

前回の写真ちゃんとありますよ~てれてれ

 

 

 

ちなみに"うわさのT様"というのにはエピソードがあるんです。

事務中村&営業清水が事務所でT様の話をしていた所

偶然にもT様からお電話がっ「!!」びっくり

T様からお電話をいただいた際に中村が受けまして・・・

中村の近くに居た担当営業の清水へお繋ぎする際、保留を推す前に

 

 

「うわさのT様から電話です」

 

と言って、T様に丸聞こえだったという事件があったんですw

大変申し訳ございませんでした雫(涙・汗)

 

もちろん、T様の良いウワサですよハート

またMINIをお選びいただき、本当に神様仏様T様とウワサしてました電球電球

 

 

MINICLEAN DIESELで素敵なMINI LIFEを満喫してください星3きらきら

T様、今後ともよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・実はMINI甲府スタッフで

『MINIポーズ』が出来ない人がいるんですふっ

 

 

しかも2人も。。。

 

 

※ここで皆さまに問題です!

『MINIポーズ』が出来ないMINI甲府スタッフは一体誰でしょう??

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

下矢印1

下矢印1

下矢印1

下矢印1

下矢印1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8501.jpg

店長あき〇ま

 

 

IMG_8887.jpg

事務な〇むら

 

 

 

 

Blog Top