○ウッティタウン6丁目!

 

 

皆さまこんにちわ~きらきら

 

最近の寒さのせいでしょうか。

今週末から風邪気味の佐々木です・・・

咳が止まらず、

そろそろ腹筋が6つに割れてきそうです。

 

 

 

今夜から天気が崩れるようなので

皆さまも体調管理には気を付けてください風邪ひき

今は、天気が崩れる気配感じませんが雫(涙・汗)

 

 

 

 

しかしっ「!!」きらきら

 

連休中はお出掛け日和で何よりですてれてれ

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

先週の水曜日に放送されました

 

「ウッティタウン6丁目」

 

皆さまご覧いただけましたでしょうか~「!?」きらきら

 

 

IMG_5481.jpg

 

 

小嶋アナウンサーが1日MINI甲府スタッフとしてお仕事「!!」びっくり

 

 

 

 

IMG_3496.jpg

朝の掃除から朝礼太陽

 

 

朝だからでしょうか。

なんだかスタッフの顔に覇気が感じられませんでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3390.jpg

サービス部門のお仕事では

MINI甲府イケメン代表旗(祝日・日の丸)山本を中心に

UTY爽やかイケメン代表旗(祝日・日の丸)小嶋アナウンサーにも

お手伝いして頂きましたおやゆびサイン

 

 

IMG_5955.jpg

MINIのメンテナンスレンチ

 

 

IMG_3657.jpg

 

メカニックの作業を真剣に見つめる小嶋アナウンサー目きらきら

工場長やメカニックリーダー伊藤の言うとおり、

整備は人の命を預かる仕事ですからみんな真剣に作業しています力こぶきらきら

 

 

 

 

 

そして営業部門目がまわる時の記号目がまわる時の記号

 

IMG_5536.jpg

 

営業部門のお仕事では

セールスマネージャー清水&新入社員青山と共に

9月に発表になりましたMINI CLEAN DEIESEL

セールストークに挑戦力こぶ力こぶきらきら

 

 

 

IMG_8288.jpg

 

お客様それぞれのライフスタイルに合わせた

セールストークをするのは難しいですよねあせあせ(飛び散る汗)

小嶋アナウンサーもカナリ苦戦しているようでしたふっあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

小嶋アナウンサーはじめ、UTYスタッフの皆さま

朝早くから撮影お疲れ様でございました平謝りきらきら

 

まだ、MINIの事を知らない皆さまにも

MINIの事を知っていただくとてもいい機会になりましたキャラクター(万歳)きらきら

 

 

 

もっともっとMINIを知っていただく為に、

MINIオーナーの皆さまにはもっともっとMINIを好きになっていただく為

 

MINI甲府

これからも全力で活動して参りますマラソンダッシュ

 

Blog Top