まんまと・・・

佐々木にまんまと騙された、中村です。

ちょうど水曜日でお休みでしたので、早々に夕飯を済ませ、

息子たちと楽しみにテレビの前にスタンバイしました・・・

まるで、昭和のテレビがある家でプロレスを見る光景のように・・・

ピンクのTシャツがママだよ~なんて言いながら・・・

楽しみに・・・

してたのに・・・

来週、楽しみに待ってますグー

 

 

さて。

話は変わりますが、

わたくしが愛用していた、化粧ポーチ(10年以上使用していました)が、

ついにその時を迎え、ゴミ箱へと旅立たれたので、

NEW ポーチを購入しました!!

 

 

 

 

ジャジャーーーーーーンっ

DSC03463.JPGDSC03465.JPGMINI ロゴ・ペンケースリボンがけのハート

 

 

そう、何を隠そう、ペンケースなんですエンピツエンピツ

でも、化粧品の持ち歩きには、ちょうど良い大きさなんですおやゆびサインおやゆびサイン

 

 

ペンシル系を内側のチャック部分に収納し、

ビューラーなどをメインのスペースへ収納しています。

 

 

これを機に使わないけど、なんとなく捨てられずにいた化粧品なども整理できて

Goooooood~でしたダッシュダッシュ

 

私達スタッフもみなさまと同様、MINI FANなので、

みんなMINIグッズを結構使っていたりしますイギリス国旗イギリス国旗

これからブログでちょくちょく、スタッフ私物のMINIグッズを

ご紹介したいと思いま~す八分音符

ミニコネ (320).JPGこんな感じに・・・ねふっ手(チョキ)

                       

 

       帽子;MINI ロゴ・ハット(ペトロール・ブルー)

       重ね着したロンT;GLAM JACKロングスリーブ(レディース)

       Tシャツ;MINIワードマークTシャツメンズ

       腰に巻いたシャツ;モデル私物

       ジーンズ;モデル私物

       シューズ;モデル私物

MODEL;JUN

あえて、メンズサイズのTシャツを着用し、ボーイッシュに仕上げました。

Blog Top