○UTYニュースの星

 

 

皆さまこんにちわ~きらきら

 

佐々木ですさくらんぼ

 

 

 

 

先日のUTYニュースの星、見ていただけましたでしょうか「!?」きらきら

 

 

 

 

 

そうなんですっ!!

 

 

 

実は、4月からMINI甲府にとなる

 

女性メカニックが入社したんです!!びっくり

 

 

 


161.JPG

 

 

そしてなんとっ!!

 

 

 

 

まだ20歳なんですびっくりびっくりびっくりきらきら

 

 

フレッシュパイナップルきらきら

 

 

 

女の子ですが、バリバリ仕事をこなす姿はカッコイイです目がハートハート3(大きい&小さい)

 

 

160.JPG

 

工場長も大絶賛キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

 

 

159.JPG

 

 

たくましい!!きらきら

 

 

 

私も見習わないとってれてれw

 

 

 

 

 

車MINI甲府からイベントのお知らせ車

 

 

 

 

明日5/23(金)

 

 

イオンタウン(旧ロックタウン)にて

 

 

展示会を開催いたしますキャラクター(万歳)きらきら

 

 

たくさんの皆さまのご来場お待ちしておりますハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top