○U・M・I~♪

皆さまこんにちわきらきら

佐々木ですにこにこ

今年のゴールデンウィークは出勤していたので、

12日からちょっと遅めのゴールデンウィーク休暇を頂きまして・・・

 

 

きらきらやしのき南の島(ばいぬしま)石垣島へ行ってきましたやしのききらきら

ちなみに、石垣島は我が社長のお母様の出身地だそうですハイビスカス

 

 

 

 

IMG_8448.jpg

(写真:平久保崎灯台から)

 

 

IMG_5282.jpg(写真:玉取展望台から)

 

 

 


日本でこんなに青い海やしのきは初めて見ました!!

ただただ感動目がハートハート3(大きい&小さい)

 

 

上から見ると青く見える海ですが、近くで見ると・・・・

 

 

IMG_5033.jpg

 

めちゃめちゃ透き通ってキレイーっ!!!きらきら

 

 

 

 

当初、旅行中ずっと雨雨の予報でしたが、

 

 

なんとっ!!

 

 

奇跡の晴れ太陽キャラクター(万歳)太陽

 

 

 

これも日頃の行いが良かったご褒美でしょうてれてれw

 

 

 

 

 

 

3泊4日の滞在期間でしたが・・・

 

 

IMG_7985.jpg

石垣島のお隣の西表島、仲間川のサキシマスオウノキを見たり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5300.jpg

由布島で水牛車に乗ったり・・・・

 

 

 

 

 

IMG_7795.jpg竹富島で星砂を探したり・・・・

(とっても小さいですが、薬指に乗ってます!!)

 

 

 

IMG_0205.jpg石垣島でシュノーケルをしたり・・・・

 

 

 

 

 

IMG_5737.jpg潜るだけじゃ物足りず、船の屋根の上から飛び込んでみたり・・・w

 

 

 

IMG_1244.jpg川平湾でグラスボートに乗って海底を覗いたり・・・・

(船に弱い方は、酔うかも青ざめ)

 

 

 

 

とにかくアクティブに満喫しましたてれてれ

もちろん、石垣島1周ドライブ車ダッシュもしました手(チョキ)きらきら

 

 


まだ行った事がない方にはぜひオススメですハート

パスポートがいらない海外に来ている気分になります目がハート

 

もちろん、日本語が通じるので安心ですしねOK!

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も晴れて最高に満喫出来たんですが・・・

帰りの飛行機で羽田空港滑走路1本封鎖解除待ちの為、まさかの羽田空上で30分待ち。

到着時刻が遅れた為にバスを1本逃し、最終バスまで待ち。。

深夜12時過ぎに山梨到着し、車に乗ろうとしたらルームライト付けっ放しでバッテリー上がってしまい帰れず・・・

JAFに来てもらい何とかエンジンかかったんですが、JAFのお兄さんに

「バッテリーを充電する為、このまま家には帰らずに1時間ドライブしてください」

・・・と言われるがままに1時間ドライブ。

深夜2時半、やっと帰宅。

そして会社へ・・・

日頃の行いは関係なかったみたいですねわからん

 

 

 

最後は散々でしたが、充電した分頑張りますよー力こぶ

 

 

 

 

 

 

MINIツーリングイベントのお知らせです車きらきら

 

6月1日(日)ツーリングイベントを開催いたします!!

ツーリングコースは、北杜市方面です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印きらきら

 

 

 

パン作り体験クッキードーナツなど企画しておりますので、

たくさんのオーナー様のご参加をお待ちしております手(チョキ)きらきら

 

 

 

参加ご希望の方は

下矢印1 下矢印1 下矢印1 下矢印1

TEL:055-236-3252まで

お電話お待ちしております目がハート

5/20(火)受付〆切となりますので、参加ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top